御殿のカルビが意外に美味しい 

夜ラーメンを食べる時、お酒を我慢できないコイッチにーさんです。こんにちは。

酔っ払わないでラーメン食べるともっと繊細な味が分かって、ちった~マシな記事が書けそうですが、

止められまへん。

いつもの御殿ですが、最高価格のおつまみがこちら。

御殿

「骨付きカルビ」@550円!

御殿

これがですよ、バカにしたもんじゃあありません。旨かとです。

炭ではありませんが、直火で焼いてあるからでしょうこんがりした香りが食欲に火をつけます。

肉の部分はもちろん美味しいんですが、骨の周りの筋っぽい所が大好き!

御殿

最後はもちろんラーメン。

御殿

いつもどおり(夜)トロミ感があるスープは最高。

やはり開店直後のラーメンとは別物です。

いかん、体重が気になる・・・。

御殿

 長浜御殿長尾店 〒814-0123 福岡市城南区長尾1丁目13-27 092-801-6887



 <今日のつぶやき>

 ホントに体重が気になったんでさっき計ってみた。

 ガ~~~~ン!増えてた・・・。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

骨付きの肉って、おいしいですよね^^自分も骨回りの身に目がありません!

僕はショックを受けないように普段から体重計に乗らないようにしてますw

ただ、久々に履いたジーパンが妙に窮屈なのは…縮んだことにしてますww

禁煙すると肥える

おはよう、ございます。
禁煙すると肥えます。
カロリー摂取控えないと・・。
大切なことです。
そろそろ煙草が臭くて仕方ない
でしょう?

あたし、にーちゃんに会ったときよりも2キロも増えた・・・
にーちゃんのご飯食べたらまた増えるから痩せてから行く~(ノД`)・゜・美味しすぎて食べすぎちゃうもん。

spangeさんへ

コメントありがとうございます。
ホント僕も自分も骨回りの身に目がありません!
人の分まで取り上げたくなるくらいです。(笑)

hiroshiさんへ

僕は大きめのジーパンを買ったから
そっちのサイズに自分の体をもっていこうかなって考えています。
スーツが微妙ですが・・・。

おきゅーとさんへ

気にはしているんですが、口寂しくて・・・。
おきゅーとさん、早起きなんですね!

そらっぺへ

にーちゃん、デザートも作れるようになったぞ!
3キロくらい太る覚悟できなさいね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/859-a9b9f9f8