たわいもない話ですが。 

インスタント麺は昔から袋麺派のコイッチにーさんです。こんにちは。

中でも、地元糸島が誇る「マルタイ」の屋台ラーメンが永遠の一位であります。

地元糸島っていっても「マルタイ」がある場所は旧糸島と呼ばれ、正確には福岡市西区ですが。

袋麺派と言っても昔から好きだったカップ麺があります。

「日清どん兵衛」です。

日清どんべえ

何年ぶりかに頂き物として手元にやってきました。

日清どんべえ

おう!確かにうどんがぶっとくなっているし、揚げもでっかい。

出汁のお味は流石は日清、美味しい!

でも明らかに俺が知ってたやつとは何かが違う・・・。

昔のどん兵衛が食ってみたくなりました。



 <今日のつぶやき>

 昨夜、お馴染み長浜御殿長尾店で目を疑うような行動に出た客を目撃した!

 言いたいことがある!

 書いちゃおうかな(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ナニ、そりゃヒドイ客だ!
書いちゃえ書いちゃえ。
と煽ってみマッスル(^-^)/

ホント、けしからん客ですな!
ドンドコ書いちゃってくだちゃい。
と便乗して煽ってみマッスル(^_^)/

どんべえ

あんちゃん、どんべえって関西味と関東味があるのを知ってますか?カップのとある場所に E とか Wって入っているのですよ。くだらない雑学でした。今からパスタを買いに行ってきます!!

どん兵衛

先日、どん兵衛の麺がさらにリニューアルされました。
私もまだ食べていませんが麺がより生麺に近づき、おいしくなったそうですが、昔のどん兵衛からはどんどんかけ離れていってるらしいです。
パッケージに「ぶっといのどごし」ではなく「ニッポンのうどん」と書いてあるのがそれです。

あ、リンクに入れて頂いてありがとうございます。

  • [2010/10/31 18:57]
  • URL |
  • ブルースバカ一代
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

びおっちへ

そりゃヒドイ客だった!
書いちゃう書いちゃう!

ベタカタマンへ

けしからん客だった!
ドンドコ書いちゃう書いちゃう(笑)

Soichi へ

知ってたよ~!
でもEは食ったことない。
食べてみたいな。

ブルースバカ一代さんへ

パッケージに「ぶっといのどごし」ではなく
「ニッポンのうどん」と書いてあるんですね。
早速店頭チェックであります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/863-2a26f942