シーズン到来! 

猫のあま噛み・・・。

飼い猫に噛まれまくりのコイッチにーさんです。こんにちは。

我が家の飼い猫は超甘えん坊です。じゃれてくるのはいいんですがすぐカプっと噛みつきます。

猫本人は甘えているつもりでしょうが、猫の牙はいくらあま噛みでも痛いです。

しかし、バカ猫なのかいくら叱っても治りません・・・。誰か止めさせる方法教えて!


さて、待ちに待ったシーズン到来です!

焼き牡蠣

時期早々でまだ小さいかな~って気もしましたが、我慢出来ませんでした。

焼き牡蠣

牡蠣君たち、整~~~列! 

赤えび君も混ざっています。

焼き上がりが待ちどうしいです。

焼き牡蠣

旨そうなお汁がブクブク。

もうすぐです。

焼き牡蠣

焼けた~~~~!

うんめ~~~~~~~~~!

もう言うこと無し!

焼き牡蠣

牡蠣めしも薄めの味付けで最高。

焼き牡蠣

さてさて、今シーズンは何回通うことやら。

牡蠣焼くには、まんべんなく火が通るガスの方が絶対お薦めです。どうせ蒸し焼きにするんだから。

場所は ↓ です。週末は行列必至でしょう。

焼き牡蠣

焼き牡蠣



 <今日のつぶやき>

 以前記事にした片江の「二金堂」(←Clickで開きます) が無くなって新しいラーメン屋さんが出来ている。
 
 この場所はラーメン屋さんにとって鬼門なのか?

 駐車場も広いし、車の通行量も多いから良さそうなんだけど。

 商売って難しいね。

 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

二金堂って年内450円でしたよね!
そのつもりで、年内には行くつもりやったのに・・・
もちませんでしたか!

いよいよ牡蠣のシーズンですね~!
どこの牡蠣小屋に行こうかな?

メタおじちゃんへ

牡蠣小屋に行くなら一緒に行こうよ!
運転手探しとくから。

二金堂は美味しいって思ったんだけど、
やっぱ場所かな~?

もうそんな季節ですね。
こないだまで半袖だったのにww

これからの時期は岐志の牡蠣、呼子の烏賊と西側が楽しみです。

hiroshi さんへ

これからの季節、西側は旨いものが目白押しですね。
しか~し、車で行くから酒が飲めないのが辛い!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/864-56ca26dc