焼肉とは違う、牛が食いたい日! 

本格的に寒くなってきましたね。朝起きたときの第一声が「おはよ~」じゃなく「さむ!」だし。

炬燵が先か、ストーブが先か悩みまくりのコイッチにーさんです。こんにちは。

炬燵はさっと下半身を温めてくれますが、上が寒い・・・。

ストーブは部屋全体を暖めてくれますが、時間がかかる・・・。

両方つけれない小市民です。


牛さんを食べたかったとです!

焼肉ではなく、ステーキみたいなやつをガッツリと!

さがりステーキ

そうそう、こんなやつ。

さがりステーキ

牛さがりステーキを好みの焼き加減、ベリーレアで注文。

違う見方をしたら牛タタキに見えないこともないですが、気にしないことにしましょう。

さがりステーキ

くう~~~~~、旨か~~~~!

200グラムのボリュームは食べ応え満点。これで1000円ぽっきり。やっすいね~!

すんなり完食。肉食男子ですがなにか(笑)

お得な「晩酌セット」もあります。Hitomiが詳しく書いていますのでそちらをどうぞ。(丸投げ~)

  焼鳥居酒屋「よるよる」 福岡市中央区笹丘1丁目35-3‎ 電話 092-752-4466 店休日 月曜日




 <今日のつぶやき>

 明日は祝日で糸島に里帰り。

 やったー!

 美味しいものがたらふく食べられるぞー!

関連記事

コメント

ベリレアー

牛肉の鮮度が良い赤身の刺し、大好き
です。
霜降りなんて、しょっちゅう食べられない。
そう言えば、けやき通りの赤坂二丁目
に生肉専門店があったと思います。

おきゅーと さんへ

そうですよね。
霜降りなんて、しょっちゅう食べられないですよ。
いえいえ、値段の問題ではありませんよ決して(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/865-0687d54c