「平ちゃん」のもも焼きはやっぱり最高! 

器の大きな人間に会って感動のコイッチにーさんです。こんにちは。

まだまだいらっしゃいますね、器も懐も大きな人間が。

自分自身がたいそう苦労して習得されたであろう貴重な技を惜しげもなく教えてくれる。

何の見返りも無しに。そんな人間に一歩でも近づきたいものです。


「美味しい肉が食べたい!それも鶏肉が!」

そんなリクエストを受けたある日のこと、そうなりゃ「平ちゃん」しかないでしょう!

「平ちゃん」

開いててよかった!

「平ちゃん」

あちこちで地鶏のタタキを食べてきましたが、「平ちゃん」が最強です。

香ばしさ、味、ボリューム、値段、世界最強!

「平ちゃん」

ただ気になるのがこのもも焼き。

昔の写真(←Clickで開きます)と比べていただきたい。 

「平ちゃん」

黒々としていた昔のもも焼きに比べて最近はちょっとキレがないっちゅうか、黒くない。

味にそう変わりはないけれど、もっと炭の香りが全体を覆うようなやつがいいな。

「平ちゃん」

大将がサービスで出してくれた「皮酢」

俺、鶏の皮って苦手なんだけどな~なんて思いながら食べてみるとビックリ!

コリっとした歯ごたえでなんとも美味しい!

流石地鶏、ネッチャっとした皮独特のあの食感はどこにもない。これなら食べられる、いや、食べたい!

「平ちゃん」

こんなサイドメニューなんかつまみながら、

「平ちゃん」

宝山ガブガブ(笑)

「平ちゃん」

やっぱり美味しいから思わず一人前追加注文!

「平ちゃん」

美味いものは美味い!

そういえばそんな名前の焼酎があったな。

大将より一言。

「みなさん、お待ちしていま~す。」

「平ちゃん」

 居酒屋 平ちゃん  福岡県福岡市城南区鳥飼5丁目7-1-102 石村ビル 092-843-2633



 <今日のつぶやき>

 ま~~~~だナイターソフトをやっている俺。

 試合するって事は審判もまわってくる。寒いって!!!


FC2ノウハウ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/866-9bfb346b