大将のタタキも旨いぞ! 

どこまでも鶏肉好きのコイッチにーさんです。こんにちは。

焼き肉屋に行ってもロースとかカルビはちょこっと食べたら満足してしまい、

後はホルモン類やら鶏肉ばっかり食べいます。

誰ですか?年だから脂っこい牛肉が食べられないなんて言ってる人は!


食べ比べって訳ではありませんが、地元の老舗焼き鳥屋「笹丘やきとり大将」にも地どりのタタキがあります。

あったら頼んでしまうんですよね~。

笹丘やきとり大将

やっぱり美味しそうです。

笹丘やきとり大将

絶妙の炙り加減で地どりの旨みが凝縮しています。

これがあったら何倍でも焼酎が飲める気がする。

笹丘やきとり大将

「笹丘やきとり大将」は日替わりのメニューも充実です。

しかも安い!

笹丘やきとり大将

数ある焼き鳥の中からお勧め3串。

笹丘やきとり大将

ぶたバラ、みそサガリ、イカ下足。

これで焼酎3杯!(笑)

気さくな大将はいろいろ話し相手になってくれますから、気軽に声をかけてみて。

笹丘やきとり大将

 やきとり笹丘大将  福岡市中央区笹丘1丁目36-21  092-752-2346  休みは水曜日



 <今日のつぶやき>

 明日はソフトボールの大会日。勝っても負けても予選リーグは2試合ある。

 勝ち上がればさらに試合は増える。けっこうハードだなって思っていたところにメールが一本飛んできた。

 「明日は投手ひとりだよ。リリーフ無しだから頑張ってね。」

 ・・・・・・・・嘘やろ!!!!

関連記事

コメント

大将~♪

最近はよるよるばかりでご無沙汰してるなー☆
大将って水曜休みだったっけ?定休日があるイメージ無いんだけど。

たまには大将でやりますかー?v-306

にーやん、
ソフトボール
頑張ってねー!

帰福したら
1杯やりましょう。

ん?メニュー見てたらメッチャ行きたくなってきた~!

Hitomiへ

じゃあ今度は大将集合ね。
店休日が出来たんだよ、先月から。

トモアキへ

2試合目で負けてもうた!

メタおじちゃんへ

ここはね~、千円分でもお腹いっぱい食べられるよ!
飲むから千円じゃあ終わらないけどね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/867-64e2bb13