楽しい休日の昼。 

本格的に寒くなってきましたが、お風邪など召されていませんでしょうか?

寒さ対策で猫を抱っこして寝ているコイッチにーさんです。こんにちは。

夏は暑苦しくてたまらない猫ですが、冬は天然湯たんぽ。心身共に癒されております。


ポカポカ陽気のとある休日のとあるファミレスでのひと時。

ジョイフル

大分が生んだ我らがジョイフル。 お兄さん、まだ陽が高い時間ですよ!

ジョイフル

メニューが新しくなっておりました。

ジョイフル

ジョイフルで唐揚げは絶対に外せません。

ジョイフル

唐揚げ頼んだくせにチキンステーキも注文って、どんだけ鶏好きやねん。

ジョイフル

唐揚げ頼んでチキンステーキも注文してとり天まで・・・。もうアホです。

ジョイフル

カキフライってだいたいどこでも5個が定番なんだけど、ジョイフルは6個。何気に嬉しい。

ジョイフル

休日の昼飲みは楽しい!

が、しか~し!

真っ昼間のお酒はなして酔うのが早いんだろう?

ジョイフル

ジョイフルは女子高生にも人気のようです。



 <今日のつぶやき>

 あと一週間、暖房無しで頑張る!

関連記事

コメント

にーちゃん!!肉肉しすぎるよー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 濃い~。
あっ豚がない!!キャベツしかない。トマトがない!!

昔は制服でお店なんか入れなかったのに。
今の若者は寄り道にジョイフルなんてぜいたくすぎます~。

そらっぺへ

やっぱそう?肉肉しすぎる?
今度からサラダを付けるね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/869-ce68aa51