そうだ、そろそろ河豚の季節だ。 

一週間がとっても早く感じるコイッチにーさんです。こんにちは。

気が付くともう11月も中旬になっています。

コンビニのカウンターには早くも年賀状が並んでる。

もう年末もすぐそこ。なんとなく気持ちが焦ってくるのは何でだろう?


年末?

そうだ、そろそろ河豚の季節だ。

信国

笹丘で河豚といえばここ「信国すし」か、「小柳すし」です。

信国

さすがにまだ河豚には早いので、ちょっと前に行った時の写真で握りを少々ご紹介。

信国

「信国」さんでは好みの握りすしを一貫づつでも握ってくれます。

信国

たくさんの種類を楽しみたい時には嬉しいですね。

信国

食べる順番なんて気にしなくて構いません。食べたいネタを食べたい順で。

信国

食べるスピードも気にしなくて構いません。「信国」さんは時間がゆっくり流れています。

信国

お酒を飲まなくても構いません。お寿司屋さんの熱いお茶は美味しいです。

信国

しかし、どれもこれも美味しいのにその値段の安さには驚かされます。

*詳しい値段はこちらをクリック

信国

昨シーズンにいただいた河豚刺しが今から楽しみです。

  信国すし  福岡市中央区笹丘1丁目27-10  092-731-2844  火曜日お休み




 <今日のつぶやき>

 とあるお店の大将がこんなことを言っていた。

 「急に寒くなったり暑くなったりした日って、ガタ~って客足が落ちるっちゃんね。」

 へ~そうなんだ。商売ってホント難しいんだね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/870-5fb2bf28