こげな客になったらいかんバイ! 

根性鍛え直されていますコイッチにーさんです。こんにちは。

おなごは怖かね~・・・。


仲良し二人組みで行った深夜の長浜御殿。

長浜御殿

おなじみのラーメンですがこの日は特別オーダー。

長浜御殿

御殿でベタナマ~。

長浜御殿

わがままを言いまくっているように思われますでしょうが、ベタナマはいつの間にか定番で存在しているそうです。

長浜御殿

心なしかいつもはパサパサ気味のチャーシューもしっとりオイリーに感じるのは気のせいなのか。

長浜御殿

麺もいい感じのナマです。唇がベタベタになってとっても美味しかった(笑)


ここで問題の親父登場!

この男、最初はカウンターに腰掛けていたんです。三っつある四人掛けのテーブルは空いていなかったし。

でもすぐにテーブルは空きました。同時にこの男のラーメンも配膳。

時を同じくして二人組と四人組みのお客が来店。

それを確認したこの男はあろうことか自分の丼を抱えてさっとテーブルに移動したんであります。

カウンターも満席でしたので後から入店した四人組みの客はどうしようもなく諦めて帰って行きました。

あったまにきたのはこの男の態度!

その様子を何度も振り返ってみては、薄ら笑いを浮かべながらラーメンを啜っていたんであります!

どんな神経しとんじゃこのうすらバカが!

こげな客になったらいかんバイ!

みんな、こげな自分さえ良ければいいみたいな自己中人間になったらいかんバイ!

絶対しっぺ返しが来るけんね!

あ!ikepeeの腕が写ってる。チミのことじゃないからね(笑)



 <今日のつぶやき>

 「もっと野菜を食べんといかんバイ!」

 そらっぺに怒られた・・・。

 食生活も叩き直されそうな予感。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

野菜は鍋でたっぷり食べる~。
にーちゃんが作ったそばも入れてたべる~。

また、おもしろいネタ見つけたから にーちゃんもぜひやってみてくださーいヽ(*´Д`*)ノ☆

お久しぶりです。

そんな自己中心的な客には絶対にならない、なってはいけませんね。

人の振り見て・・・。

うはは!
こんな野郎はモザイク外しちゃえ!
晒せ晒せ!

と煽ってみるテストだプーv-16

でもね、お客さんはお金払って食べてるからね。お店としてみればありがたいよ。店側の対応がへったなだけでしょ?お客さんの誘導がヘタクソなだけ。だれだって、のんびりと広い所で食いたいよね。あんたもそうやろ?

アホか?、って感じですね。
他人の自転車のタイヤの空気抜いて喜んでいる輩と同じですね。

ありえないですね・・・
偶発的にたまたまテーブル席についたなら仕方ないけど、あの座席数で客が入ってくるのを認めた上でラーメン来てから移動とは常軌を逸してますね。
店にとっても迷惑な客ですよ。
あの状況でよくラーメン食えるなーと思います。空気読めない奴なら店が移動するなと注意していいレベルですよ。

確かに迷惑でおかしい行動ですね。でも店側も全体的に注意していれば防げたかも?とは思います。ただモザイクかけてるとはいえ勝手に個人を写真に撮って載せてる事も常識的にどうかとも思いますよ。何でもありではないし。

そらっぺへ

にーちゃん、あれやったよ~。
とてもじゃないけど公表できんって!
鍋いいね、遊びにおいで!

コメント頂いたみなさんへ

びおっち、かめさん、tourisugariさん、お二人の匿名さん、コメント感謝です。
こういった賛否両論のコメントうれしかです。
返答はこれだけで勘弁してください。。
俺はこげな野郎は好かん!
今度会ったらたたき出すです。
こんな俺でごめんなさい。

俺はこげな野郎は好かん!
今度会ったらたたき出すです。
こんな俺でごめんなさい。

って、
貴方の店なの?
だから、お店からしたらお金落としてくれるお客様なんですよ?
お店の店主が、たたき出すならいいでしょう。
変な偽善の正義感は迷惑になるケースもあります。
すみません。

tourisugariさんへ

おっしゃるとおりです。
こんな俺でごめんなさい。

最後に一つ。
そんなにむかついたなら、なぜその場で大声出してでも文句いわんかな?二人組みやったんなら、喧嘩になっても有利でしょ。店に迷惑かけたくないなら、外に出ればいいだけ。ブログでいきがってもね・・・
すみません。

tourisugariさんへ

そうですね、
今度はおしゃるとおりにしてみます。

あなた自身が普段こげな野郎っぽいですね。
以外と店側や人から嫌がられてるんじゃないですか?

自分に酔ってますね。

匿名さんへ

あなたから頂いた
「モザイクかけてるとはいえ勝手に個人を写真に撮って載せてる事も常識的にどうかとも思います。」の意見、
大切な反省材料になりました。
ありがとうございました。
こげな野郎にならないように気をつけます。

ヒーハー♪

いろんな意見があるようですが基本的にこげな野郎はツマランと思います。
なのでボキはコイッチさんの感想にダス~♪
たまにはこんなのも意見交換出来てヨカって思いますニョーv-10
角度の違う見解を聞けるんでやっぱブログってヨカですなぁ(^o^)/

ウフフ♪

「ダス」の前に「賛成」を入れて読んでクラハイ。オホホ♪

ベタカタマン太郎へ

そうそう、
たまにはこんな意見交換出来るし、
角度の違う見解を聞けるんでやっぱブログっていいね。
こういった意見や考え方は硬くなった脳みその潤滑油だぜい!

初めましてです

こんにちは

偶然通りかかったのですが
コイッチさんの大人の対応に
感動いたしました。
また寄らせてください。

※ベタカタマンさんのblogは
毎日寄らせていただいております。
楽しい方ですね~

失礼しました

とくさんへ

はじめまして、いらっしゃ~い。
コメントありがとうございます。
大人の対応なんてとんでもない!半人前の人間ですよ。
ただ、公開ブロブに批判的なコメントを入れるって事は、
書かれる方もそれなりにプレッシャーもあると思うんです。
そんな状況でコメントしてくれるのはホントに感謝なんです。
全てアドバイスと思って受け取っています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/872-5bb894ef