えび玉にネギをトッピング~。 

最近、意思とは裏腹に早起きさせられているコイッチにーさんです。こんにちは。

寒さ対策で猫を抱いて寝ているんですが、この猫、とっても早起きなんです。

毎朝毎朝「腹減ったニャ~」って耳元で起こすんです。

温かさを取るか、安眠を取るか、大きな悩みであります。(笑)


外に食べに行くお好み焼き屋さんがすっかり確定してしまいました。

じゅじゅ

ご近所の「じゅじゅ」。ホント美味しいんです。

じゅじゅ

今回はえび玉にネギをトッピング。

じゅじゅ

ネギ山です。ネギの香りがかなりします。ネギ好きにはたまらない香りです。

じゅじゅ

えびさんも満足できる大きさで、結構な量入っています。

「じゅじゅ」のお好み焼きはホント美味しい!

じゅじゅ

 お好み焼き じゅじゅ 福岡県福岡市城南区長尾1丁目15-21-1   092-863-3139



 <今日のつぶやき>

 「Twitterでももう少しつぶやけ。」って怒られた・・・。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/873-043050f6