天国へ行こう! 

「悪い事したら死んで地獄に落ちるバイ。」

亡くなったばーちゃんの言葉を今だに信じているコイッチにーさんです。こんにちは。

さすがにサンタはもう信じていませんが、地獄には落ちたくありません。

「ばーちゃん、先に天国で待っているからね。」

ばーちゃんは誰からも好かれる人だったから、今頃天国にいることでしょう。

俺はというと、・・・です(笑)。犯罪は犯していませんよ!

というわけではありませんが、近くの天国に行ってみました。超久しぶり!

天国ラーメン

目の前で茹で卵が食べてと誘惑してきます。

天国ラーメン

これぞ、ザ、博多ラーメンと主張するかのようなシンプルさ。

好きです。

天国ラーメン

脂でテカっているように見えますが、決して脂っこくはありません。

どちらかというと、出汁も香りも抑え気味で、飲んだ後に食べることを計算したような味わいです。

天国ラーメン

麺の写真がブレたのは多分隣でこいつがはしゃいでいたせい!

美味しいラーメンでした。

天国ラーメン

 「天国ラーメン」 福岡市中央区谷2丁目12-16 092-731-4352 日曜日お休み



 <今日のつぶやき>

 梅昆布茶を飲みだしたら止まらん!

 じじいになった証拠か(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/877-44691492