秘密の焼き鳥屋シリーズ。??? 

口は貝並みに堅いコイッチにーさんです。こんにちは。

「絶対黙っとってよ!」

よく耳にする会話ですが、なぜかみんな知ってるって結果ですよね(笑)

黙っといてとは言われていませんが、秘密にしたくなる焼き鳥屋さんです。

題して、「秘密の焼き鳥屋シリーズ」

いつからシリーズ化したかはこれまた秘密。


昨今、牛舌って高くなったし、なかなか口に出来なくなったと思いませんか?

鳥正

あるとこにはあるんです、それもお安くね。

鳥正

久しぶりに牛舌とご対面。もちろん炭火でレア焼き。

鳥正

どうですこの肉厚な牛舌。焼き加減も最高の状態。

これで幾らと思います?

驚愕の1300円!

ちょっと前までは1000円でしたが、このご時勢、まだまだお安いです。

鳥正

ちなみに、こちらもお勧め。女性に大人気の一品。

どこのお店かは例によってブログ内にヒントを隠しています。探してね。(^^)



 <今日のつぶやき>

 銀杏美味しいね!子供のころは大っ嫌いだったのに(笑)

 ベタカタマンサンキュ~。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ご近所飲みをするときによく行っています^^
そういえば、ココと例の唐木の焼鳥屋さんは親戚なんですよ♪

ベタカタ"マン"だす!
ベタカタだとラーメンになりんす。
銀杏タマにはイイっしょ?
ウヘヘヘヘ♪

さくらちんさんへ

あっちゃ~、もうバレちゃいました?
唐木の焼き鳥屋さんとの関係もご存知でしたか、
おみそれしました。

ベタカタマンへ

銀杏ありがとね。
食べだしたら止まらないから困ったもんだ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/882-2cea2a7b