「とらや」は居酒屋感覚で使える。特に週末! 

週末はじっとしていられないコイッチにーさんです。こんにちは。

毎週週末は笹丘三丁目食堂を開店して気のおけない仲間達とどんちゃんやっているか、

のこのこ夜の街に繰り出してしまいます。

そんな週末に「とらや」は使えますね~(^^)

とらや

お気軽な居酒屋メニューが満載。

とらや

生ビールと一緒にあれやらこれやら注文。

まだやっていました。週末の夜はアルコール類半額サービス!

とらや

ちなみにこいつの正体は「海老カツ」

とらや

焼酎のアテには最高の一品、「スジ煮込み」

とらや

しこたま飲んで騒いで笑って、〆のラーメンは「辛いラーメン」

とらや

この肉味噌、いい仕事をしとります。

とらや

うまい!辛い!うまい!からい!の繰り返し(笑)

とらや

 「とらや」 油山店 福岡市城南区東油山2丁目4-7  092-873-5514



 <今日のつぶやき>

 ハンバーグや牛肉パスタがとっても美味しかった「クローバーハート」が閉店しました。

 とっても残念ですがいたしかたありません。

 それだけ商売っていうのは難しいってことです。

 でも幸いな事に、この美味しいハンバーグはこちらの「太陽ミート」で購入できます。よかったよ~。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

笹丘といえば

先週、ひまわりで餃子食べて、居酒屋の唐子で飲んだくれました。
ひまわりの餃子は福岡一です。

  • [2010/12/05 21:23]
  • URL |
  • ブルースバカ一代
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ここも気になってる一店!

海老カツやばいっすね~

タルタルで一撃でした。。。

御殿や友泉亭みたいに、呑めるラーメン屋っていいっすよねえ。ここはノーチェックでした。しかも好みのつまみぞろい!最近城南市民プールによく行くので、今度足を伸ばしてみます!
クローバーハート、残念です。

ブルースバカ一代さんへ

ひまわりで餃子食べて、居酒屋の唐子で飲んだくれ?
立派な笹丘応援隊ですね(^^)
それと、おきゅーとさんから伝言が来ていますので書いておきます。

「ブルースバカ一代さん ママと烏猫のミホは元気でしたか?」

との事です。

つばめ君へ

ハイカロリーって分かっているんだけど、
揚げ物にタルタルってたまらんよね。
ここのラーメンは何気に美味しいよ。

K2さんへ

城南区だったらちょっと頑張ればすぐ行けますね。
笹丘からだとちょっと距離があるんですよ。
近くに支店が出来てくれないかな~。
クローバーはホント残念です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/887-58771fae