アン肝とアクセス事件。 

すこ~しばかり尿酸値が高いコイッチにーさんです。こんにちは。

尿酸値が高いとどうなるのか?ヘタするとあの痛い痛い痛風が出るんです。

どれくらい痛いかって、風が吹いてもなんて例え方をされていますがとんでもない。

風が吹かなくてもじっとしていられない位の痛みです。

尿酸値が高いと控えなければいけない食べ物があります。

内臓系のお肉。いわゆるホルモン系です。でもホルモンって美味しいですよね。

内臓系は魚類にもいえます。

美味しい時期になってきました。

アン肝

「アン肝」が!  あ~、また尿酸値が~(笑)

よるよる

頼んだんじゃないです。

よるよるの千円晩酌セットに入っていたんです。しかたないです。食べました。美味しかったです。(^^)

この写真は晩酌セットに付いているちょこっと刺し盛り三人前。

全然ちょこっとじゃないですね。流石であります。

*晩酌セットについては」こちらをクリック。*



 <今日のつぶやき>

 先日左側に設置しているアクセスカウンターがとんでもない数字を表していました。

「俺、またなんかやらかしちまったのか~!」って心配していたら、

アクセスカウンター

いまいずみ君のコメントで判明しました。 いまいずみ君ありがと~!

恐るべしYahooの影響力・・・。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

いえいえ^^どういたしまして。

こりゃぁ笹丘三丁目食堂、ミシュラン覆面調査員が探してるんじゃ(笑)

刺身だけで2千5百円円は・・

所謂「付き出し」でしょうが、最低でも2千5百円円は取られる内容です。斜に切った雲丹の箱は粋です。角が立った(私が言い出しペ)刺身も新鮮で、写真で飲めそうです。

うお~♪

ども、お久しぶりです!

「よるよる」・・・
コイッチさんのブログを読んでてメチャメチャ気になってたんですけど、今回のはたまらんですね!

今年中には行きたいな~

いまいずみ様へ

ホントに教えてくれて感謝です。
モヤモヤしてたんですよ(笑)

つばめ君へ

しばらく雲隠れしよっかな(笑)

おきゅーとさんへ

「角が立った(私が言い出しペ)刺身」
上手い表現方法ですね。
ブログの記事で使わせていただきます。(^^)
ここのコスパは最高です。

モハマヒデ君へ

俺も君のブロブは毎回見てるよ。(^^)
じゃじゃ馬あたりで会いたいね。
あそこのスタッフは知り合いなんだ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/888-974d5097