fc2ブログ

酸味があって辛い麺。 

食べ物を選ぶときはなんとなく保守的なコイッチにーさんです。こんにちは。

ラーメン屋さんに行ってもワンタン麺やチャーシュー麺とかはまず注文しません。

うどん屋さんでもいつもゴボウ天うどん。あ!だいぶ「牧のうどん」に行ってないな。

でもたま~に変わり麺が食べたくなる時があるとです。

そんな時はこちらのお店をチョイス。

まくり

黄金の福ワンタン まくり。   場所はここ

まくり

注文したのは「酸辣麺 550円!」

ここでも保守的な注文。以前食べた事がありました。

いいんです、美味しいから。

酸辣麺

絶妙なトロ~ミ。(^^)

酸辣麺 

溶き卵ふんわ~り。(^^)

若干の酸味の中にガッツリ辛味。

中華の出汁がしっかり効いた美味しいスープ。ん、これこれ。

酸辣麺 

トロミがあるスープが心持ち柔めに茹であげられた中華麺に絡む絡む。

ご飯が欲しくなるようなしっかりした味付けで大満足の一杯でありました。

原材料の高騰で若干の値上げがあっていましたが、それはしょうがないですね。納得のお値段です。

酸辣麺 

「生暑恂ヒ(サンマーめん)」 や、「カレー福ワンタン麺」もお薦め中華麺です。

 黄金の福ワンタン まくり  福岡市早良区飯倉5丁目18-15



 <今日のつぶやき>
 
 ブログの友達に進められてこんなんに参加してみました。

 どれくらいの位置にいるんだろう? ↓ 面倒じゃなかったらポチっとクリックしてください。(^^)

                 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 なんだか俺らしくないような気もするけど・・・。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

12/7 18:25 現在

34位でしたよ☆

頑張れ、にーやん!

おいおいーーー!

まくり、いつ行ったの? ずっと前から行きたかったのにーーー!
でも、メニューがたくさんありすぎて、決められないかも。。。
ココの一番のオススメって何でしょね?
機会があったら、ヨロシク^^v

ともあきへ

な~んからしくないようでテレくさいな(笑)

Hitomiへ

内緒!(^^)
いつか一緒に行こうかね。
でも、絶対何を食べるか迷いまくり!
まくりなだけに・・・。
メタちゃんか!

まくり

何を食べるべきか分かり辛く、今まで行ったコトありませんでした。

メニュー画像を参考に近々訪麺してみますw

hiroshiさんへ

実際に行ってみると、店内に料理の写真がずらりと並んでいます。
予習して行かないとホントに迷っちゃいますよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/889-1eadfc71