あなたは魚派?肉派? 

最近めっちゃ寒くなってきました。朝なんて吐く息が白い日があります。

炬燵に根がはえそうなコイッチにーさんです。こんにちは。

「炬燵は究極のエコ暖房です。」 あのコマーシャルの一言がいかんって!

元々ものぐさな俺みたいな人間に、都合のいい言い訳を教えているようなもんって。(笑)


秘密の焼き鳥屋シリーズです。

いつからシリーズ化になったんでしょう???俺も知りません(^^)

肉刺し

さあ、あなたはどっち派?

鯵の姿造り

鯵の姿造り。(魚派)

鳥飼

牛刺し。 (肉派)

鯵の姿造り

鯵バリバリ新鮮! 刺身の角が立ってる!(パクリです)

牛刺し

こっちの肉も切り口が立っっちゅうぜよ!

どっちを選ぶか答えは簡単。選べないから両方食べる。すんません・・・。

例によって記事内にヒントが隠れていますが、今回は一個だけ。探して探して。(^^)



 <今日のつぶやき>

 な~んか、めんどくさい事が立て続け・・・。


    *負けたくないライバルがいました。応援クリックよろしくです!*

          にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

5回連続ポチポチしました。
やっぱ1人1回???

きっとにーちゃんが
「ほれっ!食べなさい^^」って1切れづつくれるハズだからリョーホーヽ(*´∀`)ノ

そらっぺへ

ポチポチありがと。
残念ながらポチはやっぱ1人1回なんだよ。
一回でいいから毎日やってね。
リョーホー食べさせてあげよう。(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/890-ae13ce76