贅沢な季節もの 

日々倹約生活に取り組んでいますが、たまに贅沢やっちゃうコイッチにーさんです。こんにちは。

お外でご飯をたべられるだけで十分贅沢だとは分かっているつもりですが、

年末のこの時期、少しばかり自分にご褒美をあげてもまあよかろ。

昨シーズンのこの時期、「ふぐ会」でお世話になった信国すし。

今年も出ていました。またもや格安で!

信国すし

ふぐ~~~~。下関ではふく。

信国すし

この量で一人前!今年もすご!

信国すし

つやっつや。

信国すし

サービス満点の厚切り。

素晴らしい歯応えでこの上ない美味さ。至福!

信国すし

お酒はもちろん「ひれ酒」。く~~~、たまらん!

信国すし

「鯛の骨蒸し」なんぞつつきながら鍋を待つ。

信国すし

「ふぐちり鍋」 体の心から温まる美味しさ。

今年もふぐを食べられて幸せを感じた夜でありました。

庶民的な値段で信国すしではふぐが頂けます。感謝感謝であります。(^^)

昨シーズン、ブログ仲間で集まった「ふぐ新年会」の様子はこちらから見られます。

信国すし

  信国すし  福岡市中央区笹丘1丁目27-10  092-731-2844  火曜日お休み



 <今日のつぶやき>

 いよいよ今月末に日産自動車から電気自動車が一般販売されるそうだ。

 その価格も驚きだけど、もっとビックリなのが燃費。正確には電費って言うらしい。

 なんとガソリンの50分の1しかかからないんだって!

 ETC装着の電気自動車だったら鹿児島まで幾らで走られるんだろう?


 *負けたくないライバルがいました。応援クリックよろしくです!*

          にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/892-e1438154