2011始動。すんごいバイキング! 

新年早々、食って飲んで寝ての極楽正月を送るはずだったのに突然の発熱。

寝てばっかりの正月になってしまったコイッチにーさんです、こんにちは。

まあ、おかげさんで正月太りがなく、逆に体重減になっちゃいました(笑)

これから正月休みだったお店が続々と開店してきます。飲み倒っすぞ~!


年末、面白いとこに行ってきましたです。

すんごいバイキングです!

とりごえ温泉

「とりごえ温泉 栖の宿」 場所はここ

とりごえ温泉 栖の宿

鳥栖の山ん中にあるとです。バスも通っておりますです。

むかしは「とりごえ荘」の名称だったようですが、

「とりごえ温泉 栖の宿」と変わってバイキングが始まったようです。

驚きはここのコスパ!

とりごえ温泉 栖の宿

温泉に入るだけなら300円ですが、

とりごえ温泉 栖の宿

バイキングと併せたら温泉の追加料金は100円であります。

とりごえ温泉 栖の宿

食事の前に、まずは温泉でひと風呂あびます。

とりごえ温泉 栖の宿

こじんまりとした温泉施設ですが、清潔感に満ち溢れていました。

温泉最高~!

さあ、めしじゃ、めし!

とりごえ温泉 栖の宿

サラダとり放題!

とりごえ温泉 栖の宿

お惣菜も取り放題!

とりごえ温泉 栖の宿

揚げ物コーナーには大好きな「カキフライ」まであった!

とりごえ温泉 栖の宿

てんぷらコーナーでは熟練のおばちゃんが手際よくどんどん揚げていきます。

とりごえ温泉 栖の宿

なんとなんと、エビ天までもが食べ放題!これはすごい!

とりごえ温泉 栖の宿

ま、最初はお上品にこの程度の盛り付け。

完全にブログを意識した盛りかたですね。(笑)

とりごえ温泉 栖の宿

やっぱりカレーって食べちゃいますよね。

とりごえ温泉 栖の宿

デザートも食べほうだ~い。

とりごえ温泉 栖の宿

ドリンクも充実してたね~。

とりごえ温泉 栖の宿

明るい店内はあっという間に満席になっていました。

時間制限を無視しておしゃべりを続けるおばちゃんのパワーに圧倒されながら

美味しいく満足なひと時でありました。

え!何でこんなとこを知っているのかって?

そうだね、なんでこんなチープなとこを知っていたんだろうね、じょにちゃんは(笑)

とりごえ温泉 栖の宿

 とりごえ温泉 栖の宿 佐賀県鳥栖市河内町2352 0942-82-5005 



 <今日のつぶやき>

 風邪が移った方、ホントにホントにごめんなさい!

 悪気は無かったんです、ちょっとしか・・・。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

新年

明けましておめでとうございます。
大晦日から元旦にかけて、ほんとに御世話になりました。
楽しい時間を過ごすことができました。
そして、時限爆弾のお土産もいただきまして、ありがとうございました(笑)

怪獣1号へ

すまない、風邪を移してしまったようだね。
懲りずにまた遊びにきてくんなまし。

挨拶まだだったね☆

あけましておめでとう☆今年もヨロシクv-221

ってか・・・皆でココ行こう!v-391

それはですね
ここいらへんの半径20km圏内で
遊びまわってるからですw

あけましておめでとうございます!
ここは知っていたんですが…
その頃丁度休館になっていたんで
行きそびれていました!
春までには行って見たいですね!

あけおめです!!!

ぜひぜひ行ってきます!!

乗り込むぞーー!!

Hitomiへ

ここだけでは終わらないなず・・・。
だって、鳥栖やけんね。

じょにちゃんへ

そういうことね。
オフロード楽しそうなところがいっぱいありそうだもんね。
スタッフが最近お客さんが増えたって言っていたから、
じょにちゃんがブログにだしたからだよって伝えておいた(*^_^*)

メタおじちゃんへ

多分その時に改装していたんじゃないかな。
いいところに変身しているよ。
ぜひぜひ行ってみてね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/905-fb2f7e67

とりごえ温泉 栖の宿  ~ バイキング+温泉で1,100円!! ~

See and Go!! 見てピーンと来たら、迷いなくすぐに行ってみる。 コイッチさんのブログを見て、全くノーマークのお店が! そこは、何度も行ってる鳥栖にあるのです。 鳥栖筑紫野...

  • [2011/01/08 08:21]
  • URL |
  • つばめの武勇伝 |
  • TOP ▲