ラーメン初詣 

お屠蘇気分はもう抜けたなずなんですが、なかなかテンションが上がらない・・・。

ブログに関して完全に休みボケのコイッチにーさんです。こんにちは。

三社詣りはちゃんと済ませましたが、こちらへの初詣はかなり日が経っていました。

長浜御殿長尾店

昨年はたくさんお世話になりました。

長浜御殿長尾店

今年もお世話になるはず。

長浜御殿長尾店

初詣ラーメンは「カタ~ネギやま~。」

せーじ君みたい(^^)

長浜御殿長尾店

あ!にんにくも入れてもらってた。

長浜御殿長尾店

今度はじょにちゃんみたいに麺を高々とリフトア~ップ!

美味しかったけど、ちーっとスープが少なかったぞ。

長浜御殿長尾店

豚足もまいう~。

長浜御殿長尾店



 <今日のつぶやき>

 年末にコイッチ号のタイヤをスノータイヤに履き替えたんだけど、

 全然雪が積もる気配がないな~。

 こうなりゃこっちから雪を求めて、九重あたりで雪見温泉でも楽しむかの。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

いいですなあ!!
わが町、東区方面にも御殿的な安定感のあるお店が欲しいところです(´д`)

>それはそうと、新築祝いの引越し蕎麦を差し上げたいと思いつつ・・・。
まじっすか!!
それはゼヒとも!!
気持ちはいつまでも新築期間ですww

hiroshiさんへ

笹丘方面へお越しの際はどうぞご連絡ください。
コメントに鍵付けてくれたら僕だけが見れます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/907-39b02936