家庭的な味、天国チャンポン。 

万年野菜不足のコイッチにーさんです、こんにちは。

別に肉食って訳ではないんですが、四十も過ぎてこれじゃあいけないと粉に頼ることにしました。

何でもいいから粉末の「青汁」を買ってみたところ、ちょっと驚き!

恐る恐る飲んでみたんだけど、最近の青汁ってあれだね、マズっくないんだね。

ほのかに抹茶の香りなんかしちゃって結構いける味でこれなら飲めるぞって感じ。

でも問題なのがこの性格。すぐ飲むのを忘れちゃう・・・。


ここは天国ラーメン。

天国ラーメン

野菜不足君はチャンポンを注文。


天国ラーメン

ラーメンが主役の天国ラーメンですが、チャンポンも美味しい。

家庭的な母ちゃんが作るチャンポンは味も家庭的。

天国ラーメン

ラーメンは絶対に細麺派だけど、チャンポン麺は違った意味で大好きな麺。

妹が東京では滅多に売っていないって言ってた。

よかった、九州の人間で。(^^)v

天国ラーメン

 「天国ラーメン」 福岡市中央区谷2丁目12-16 092-731-4352 日曜日お休み



 <今日のつぶやき>

 油山観光道路はなぜにあんなに渋滞するんだろう?

 なんとかならんもんかいな!

関連記事

コメント

ごぶさたしてます
天国ラーメンにチャンポンもあるんですね!
いつもくるまで前をとおりのですが
敷居がたかい!
なかなかいけない小心者です
うまそうですね~

矢張り惹かれた・・

天国に、矢張り惹かれたのか・・・。
チャンポンは安くても、後が高く付く。
結果、一杯幾らとなるのか?
まあ、コイッチさんの自由ですが!汗

世の中狭い

コイッチさん、どうもどうも

自分の趣味ページから知ったブログにリンクがあり何気にクリックするとここに辿り着きました。(驚)
私がコイッチさんを知って今年で19年目i-22です。そして笹丘で。。。世の中どこでどう繋がってるかわかりませんね。(先週は天国でH美さんの隣でした)
悠翔樹で偶然再会する日もそう遠くないでしょう。
春には今年から本格的にソフト参加です。そちらでもよろしくお願いします。

ネコスタさんへ

ネコスタさんこんばんは、お久しぶりです。
天国ラーメンは決して敷居は高くないですよ。
切り盛りしていらっしゃるのも女性ですし。
ぜひ、勇気を出して暖簾をくぐってくださいな(*^_^*)

おきゅーとさんへ

すいません、
後が高く付くの意味がいまいち分からないです。
スナックに呼ばれるからですか?

フリークラブの新人○○さんへ

こんばんは。世の中狭いですね!
飲みにソフトにこちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/910-f98df172