広島焼き(お好み焼き) 

テレビ番組にすぐ影響されるコイッチにーさんです、こんにちは。

NHKの朝ドラ、「てっぱん」を毎回録画しているんですが、

視る度にお好み焼きが食べたくなってしまいます。

最近では日々の弁当までお好み焼きなんて日もあるくらいです。

食べたくなったら作ります。前回はなんちゃって尾道焼きでしたが、今回は広島焼き。

広島焼き(お好み焼き)

はなカツオをかけるの忘れています・・・。

広島焼き(お好み焼き)

笹丘三丁目食堂の拘りで、たまごは半熟仕立て。

この黄身がトロリってのが大好きなんです。

広島焼き(お好み焼き)

ひとつ大失態が!

焼きそば麺を切らしてた。

まあ、そば抜きって考えたら腹も立たない訳でして、美味しくできましたよ。

三丁目食堂のお好み焼きソースはオリジナルブレンドであります。(^^)

広島焼き(お好み焼き)



 <今日のつぶやき>

 たまに出しますお弁当!

 ってか、超久しぶりなんですが。

 たまに出しますお弁当

関連記事

コメント

旨そう♪
お店のよりお店っぽいです。
オイラも「てっぱん」はオープニングのダンス踊れるくらい見てますねww

hiroshiさんへ

お褒めにあずかりありがたき幸せであります(^^)v
まあまあの出来でした。
てっぱんに出てるかなちゃん役の子は可愛いですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/920-f39f0dd1