6時間飲み放題~! 

朝ご飯の大切さを痛感しているコイッチにーさんです、こんにちは。

とあるテレビ番組でこんな事を言っていました。

「朝ご飯を抜く生活習慣を持っていると太りやすい体質になります。また、糖尿病の予備軍でもあるんです。」

なーにバカなこと言ってんだい。なんて思っていたんだけど、

「遅刻してでも朝飯は食って行け!」って厳しく指導をうけたあの日から数ヵ月後、

何にも気にかけてもいなかったのに体重が減ってきた。しかも健康的に。

ダイエット中のご婦人方、朝ご飯は大切ですぜ。


笹丘三丁目食堂は気まぐれなペースで開店していますが、とりあえず好評のようです。

この日は「広島焼きで飲もうぜ!」がテーマ。

がしか~し、広島焼きだけだと許してくれないんだよな・・・。

笹丘三丁目食堂

とりあえず付き出し三品でかんぱ~い。

笹丘三丁目食堂

メインのジャンボ広島焼き。こんなでっかいサイズのお好み焼き焼いたのは久しぶり。

でもこの写真じゃ大きさが分からないでしょう?

笹丘三丁目食堂

テレビのリモコンと比べてみれば少しは分かってくれるかな?

ひっくり返すのが一苦労・・・。

笹丘三丁目食堂

サブメインの「豚シャブのハリハリ鍋」

拘りの肉屋さんで買った国産豚肉はほんのり甘味を感じてマジ旨い。

笹丘三丁目食堂

しかし、みんなよく食べる食べる。

キロ単位で用意していた豚肉がどんどん胃袋へと消えていく。

で、やっぱりこれも食べるのね・・・。

笹丘三丁目食堂

お昼に乾杯したんだけど、お開きの時、外は真っ暗でしたとさ。

次回の開店日は未定であります。



 <今日のつぶやき>

 肩の調子が悪いんで自主トレのつもりで子供たちとサッカーをやってみた。

 久しぶりにサッカーボールを蹴ったらこれがまともに飛んでいかない。

 むきになって蹴り続けたらなんとかそれなりの形になってきた。

 「俺なかなかいけてるんじゃない?」って言ったら、

 「あなたが上手くなってどうすんの!」

 保護者のお母さんががっつり落としてくれました・・・。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

先週はお世話になりました。
くしくも同じタイミングでアップしたけど、、、ま、そんなことはどうでもヨクって、又ヨロシク~~!
・・・あれもこれも美味かったっす♪

はじめまして!

先日Twitterでフォローさせて頂いた者です!笹丘在住なのでブログもいつも拝見してます。ただ来月平和へ引っ越すことになり…その前に一度近所の長浜御殿に行ってみたいのですが、女なのでどーしても一人では入れず、悩んでます!

にーやん
いつも美味しい物をたらふく食べさせて貰い
そしてサドンデスで飲ませて頂き感謝感謝であります。
又誘ってちょ~~

TAKAどんへ

ホンマや!同じタイミングだね。
TAKAどんのブログ見て思い出したけど、
よく食ってるね~(笑)
うどん出したの忘れていたよ。

ももりんごさんへ

コメントありがとうございます。
笹丘在住は嬉しかったんですが、もう引っ越しとは残念無念・・・。
御殿は女性にも優しいお店ですよ。
意外に女性の一人客もみかけますし。

carlosさんへ

今週は蕎麦の食べ放題で~す。
今からメールしま~す。(^.^)/~~~

お返事ありがとうございます☆

移転先は平和なので笹丘はチャリ圏内ですよ☆
熊本から引越してきて2年ですが、笹丘にこんなに美味しそうなお店が沢山あるなんて知りませんでした。
御殿、近日必ず行ってみます!(緊張…)

ももりんごさんへ

御殿はぜひ行ってみてください。
おっしゃるとおり、笹丘には美味しいお店がたくさんあります。
どんどん行ってあげてください。
三丁目食堂も美味しいですよ(笑)

三丁目食堂さん、リアルに小料理屋さんかなにかだと思ってました(笑)ご相伴になれるお友達さん達がうらやましい限り(^_-)
もう少しで友泉中の桜が咲きますね!

ももりんごさんへ

そうですね、もう少しで友泉中の桜が咲く季節ですね。
六年生とのお別れがさみしい次第です。
笹丘にお住まいの先生でしょう?
ぜひ三丁目食堂に遊びにいらしてください(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/922-da7e0ae5