汁だくちゃんぽん。 

ホームベーカリーの実力に感服のコイッチにーさんです、こんにちは。

朝食の食パンはいつもスーパーの特売品ばっかり食べていました。

それはそれで十分美味しく頂いていたんですが、手作りの焼きたてパンは全然レベルが違った。

持った感じの重量感、モッチリ度、味の濃厚さ、すべてが圧巻でありました。

一度この味を覚えてしまうと、もう止められまへんな!


笹丘三丁目食堂でがっつり食って飲んだにもかかわらず、夜食に出掛けてしまった。

素直にラーメンだけ食べときゃいいのに、仲間がいたもんだから思わず注文・・・。

友泉亭ラーメン

三人で分けたらなんとかなるさってね。

友泉亭ラーメン

「友泉亭ラーメンのちゃんぽんは美味しいよ。」

なんて話をしてたらやっぱり食べたくなるのが人間の心理。

この汁だく具合がいいんだな。

友泉亭ちゃんぽんは少々濃い味のスープと、たっぷり練り物が入ったとこが特徴。

友泉亭

麺はあんまりモッチリしていない柔い感覚。何気に食べたくなる美味しいちゃんぽん。500円は破格!

   友泉亭ラーメン   福岡県福岡市城南区友丘2丁目   092-862-1944  水曜日休み



 <今日のつぶやき>

 以前、「朝飯は遅刻してでも食って行け!」って言われたって書いたけど、あれ間違い。

 「晩飯抜いてでも、朝飯は食って行け!」でした。

 うそを書きんしゃんな!ってやかましく怒られちゃったよ(笑)


 女の子が涙するようなキンモク屋のラーメン食ってみたい。

 

関連記事

コメント

具材揃えて

こんにちは、お元気な様子で安心。
このチャンポン、値段は安くても
具材を揃えて良心的です。
近頃は具材手抜きが多くて、疲れます。
キンモク屋のコマーシャルは美味そう。
でもこの娘さん、整形鼻では?

おきゅーとさんへ

こんばんは、おかげさまで元気にすごしています。(*^_^*)
九州はどこに行ってもチャンポンがあるからよかとこです。
もうすぐ九州新幹線が全線開通です。
ぜひ乗りに帰ってきてください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/925-4afb7c49