笹丘三丁目食堂の悲鳴! 

週末は愉快な仲間が集う笹丘三丁目食堂のコイッチにーさんです、こんにちは。

みんなぞれぞれ勝手なリクエストを言ってくるんですが、最近困った事が起きてる。

手打ち蕎麦やお好み焼きはもう定番で毎回出しているんですが、

今回リクエストがあったもつ鍋を作ったのは実に久しぶり。

あの店の味を思い出し思い出し作ったけど、なかなかの好評でひと安心。

(この写真は呑み助DIVE!!から拝借)

もつ鍋

がしっか~~~~し!!!

キャベツ

なんなんだ今のキャベツのこの値段は~~~~~!!!

キャベツ

こんなにちっこいキャベツなのに。

笹丘三丁目食堂は悲鳴をあげています・・・。

早く安い値段に戻ってくれないかな~。



 <今日のつぶやき>

街の焼き鳥屋さんやお好み焼き屋さん、もつ鍋屋さんとかはマジでたいへんだろうな。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

キャベツってそんな高いんっすか!!

大打撃ですね(;・∀・)

もつ鍋も定番化?!

春の笹丘三丁目食堂にお招きくださいませ☆

たしかに…

葉ものの高さにはスーパーでぎょっとするほど。
大好きな春キャベツや菜の花、今年はありつけるんだろうかと心配してます!

おつかれさまでした♪

昨日は衝撃的な初対面ありがとうございました!

3丁目食堂への参加、楽しみにしてます(^◇^)

また一緒に飲みましょう♪

矢張り月川が参考ですか!
あのお店は、何時行っても単純明快
で、親近感感じます。
キャベツが高いそうで、他のサイトでも
話題となっています。
あと鷹の爪、もう少し多い方が大人
向きかと思います。
美味そう・・・・。

つばめ君へ

ハントキャベツの値段には悩まされる一方だよ・・・。
もつ鍋が定番化かい?
隠していたんだよ、実はにーさんが得意ってことを(*^_^*)
また遊びにおいで。今度は俺の友達を紹介するよ。

ももりんごさんへ

ベランダの野菜菜園化を真面目に検討中であります(笑)
ネギはもう育っておりますが。

モハマヒデ君へ

今度は三丁目食堂からいきなり呼び出すからね。
体調万全で待機しているように( ^^) _U~~

おきゅーとさんへ

もうね、月川はどうやっても越えられない高い高いハードルです。
もつの値段が高いもんだから、
三丁目食堂で作るより、
かえって月川に食べに行った方が満足できそうですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/928-e6ecb4eb