定期訪問。「ひさご」 

粉もの大好きなコイッチにーさんです、こんにちは。

NHKの朝ドラを毎回録画して視ているって以前書きましたが、ひとつだけ疑問があるんだな。

「てっぱん」に出てくるお好み焼きなんだけど、あれってちっちゃくね???

ぶた玉があの大きさで600円って???

笹丘三丁目食堂のお好み焼きが大き過ぎるだけ???


そんな疑問を抱きながら「ひさご」へ。

ひさご

お気に入りのお好み焼きはほぼ定期訪問化しております。

ひさご

検証するつもりは無かったけど、何気に「肉玉」を注文。

こちらも600円。

ひさご

満足な大きさであります。

ひさご

てか、「ひさご」が他所よか大きいだけなのかな?

ひさご

厚みも十分。

「ひさご」独特のボテっとした生地がやみつきな美味しさで、日が経つと無性に食べたくなるんだ。

ひさご

 「ひさご」の前回までの記事はこちら

   お好み焼き 元祖 ひさご  福岡市早良区田村2丁目10-3 092-866-4543



 <今日のつぶやき>

 「山ろく」に地どり食いに行きた~い!

山ろく

 今週末あたり誰か行かないかな~、っと何気に誘ってみる。(^^)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

どっちもうまそ~♪

あ~・・・山ろく行きたいな~(^_^;)
仕事だもんな~・・・

鶏肉うまそうだな~・・・
いいな~・・・

モハマヒデ君へ

旨いよ~山ろく!(#^.^#)
次回を楽しみに待ちなさい!フッフッフ(^.^)/~~~

どうもお久しぶりです。
立候補したいところですが、何せ 遠いので、残念ながら・・・
 2ヶ月経って、そろそろ日本食が恋しくなってきました。それでは 

Soichiへ

いやいや、遠くないって!
たかだか地球半周やろ。
引退間近の日航ジャンボに乗ってきなさいって(^.^)/~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/931-44ada5a7