御礼申し上げます。世の中まだまだ捨てたもんじゃありません。 

ば~か♪、あ~ほ♪、ドジ♪、マヌケ♪、のコイッチにーさんです。こんばんは。

昨日のつぶやきで書きましたが、またまたドジぶっこきました。

笹丘名店街で気持ちよく飲んだ帰りの事でしょう。

財布を落としました・・・。しかも気がついたのは翌日の昼というマヌケっぷり。

もう諦め気分で交番に届けを出していたんですが、

さっき帰宅してポストを覗いたらあるではありませんかマイ財布が!!!

拾った誰かが免許証の住所を見てわざわざ届けてくれたんだと思います。

車に轢かれたと思われる財布は、キャッシュカードこそ割れていましたが免許証と乏しい現金は無事。

多分、近所の方かと思いますが、拾ってくださってなおかつ届けていただいたあなた。

実は、そこが笹丘三丁目食堂なんです(笑)

このブログを知らない方の可能性は大きいですが、この場を借りて御礼申し上げます。

皆さん、世の中まだまだ捨てたもんじゃありません。

もしこのブログを見ていただいている方だったら、左のメールフォームから是非連絡を頂きたいです。

三丁目食堂でお礼をしたいです。

なお、この度、公共に配信しているブログの私物化をお詫び申し上げます。

だって、嬉しかったっちゃも~ん!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

良か話しばい

良か話しばい。
コイッチさんの人格が、為せる
からでしょう。
サイフなどを拾って警察に届けると、
急いでいても時間を取られるし、内容
確認で、後でゴチャゴチャしたらと、
面倒なんで知らぬ振りしたくなります。
新筑紫道路沿いの、お地蔵さんに
お礼したら?w

おきゅーとさんへ

マジでね、感謝感激雨あられですよ。
郵便受け見た瞬間、目を疑いましたもん。
笹丘はよかとこです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/932-c26099cd