信国の海鮮ちらし。 

JR博多シティーがオープンしましたね。すごくすごくすごくすごくX∞賑っているようです。

人混みが苦手なコイッチにーさんです、こんにちは。

山の麓の川の傍で、海の目の前で生まれ育った田舎者です。今でも都会は苦手。

JR博多シティー。行ってみたいとは思っているけど、ニュースで視た映像だけで人に酔ってしまった。

もう少~し落ちついたら、こっそり行ってみます。(^^)


お寿司も好きなんですが、大都会天神辺りの高級すし屋に行く勇気なんて持ち合わせていない田舎者、

いやいや、先立つものもないんですがね・・・。

お寿司を頂くときも村です。笹丘村。

信国すし

一度食べてみたかった「信国すし」の海鮮ちらし。

信国すし

お吸い物と漬物付きで@1200円。

信国すし

ご飯が白飯ではなく、シャリだから海鮮丼ではなく海鮮ちらし。

やっぱりお寿司屋さんの魚介は美味しいね。それでいてシャリも美味しい。

お寿司10貫分のネタが乗ってお吸い物まで付いている海鮮ちらしは決して高くはないと思う。

 信国すし  福岡市中央区笹丘1丁目27-10  092-731-2844  火曜日お休み



 <今日のつぶやき>

 笹丘三丁目食堂のお好み焼きは最後に出すデザートの定番になっていますが、

 デザートがお好み焼きってあなた・・・、いくら要望があったとはいえ聞いたことないぞ。

 デザート

 まともなデザート研究中。女性客もいることだし。(^^)v

関連記事
スポンサーサイト

コメント

地元熊本では天草産の新鮮な海鮮が手に入るので、お肉より魚派の私です。
それにしてもキラっキラのめちゃくちゃ美味しそうなちらしですね(^_-)

ももりんごさんへ

天草は新鮮な海鮮の宝庫ですよね。
僕の出身地、糸島もなかなかのもんですが、
天草の車エビには感服です。
信国はいいですよ。ぜひ行ってみてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/934-3138e58f