「のみなくいな」 地どり最高!七輪最高! 

「ブロガーホイホイ」の管理人、コイッチにーさんです。こんにちは。

笹丘三丁目食堂は「ブロガーホイホイ」と呼ばれています。

だそうです(笑) ここに書いてある。 光栄であります。

友人が気さくに集う家をつくりなさい。

尊敬する実父の言葉です。 実践できとります。(親父は糸島で元気に頑固オヤジをやっています。)


また新たな地どり屋さんを発見してしまった。

行くっきゃないでしょう!

のみなくいな

福岡市と北九州市のほぼ中間地点、宗像市にありました。  場所はここ

のみなくいな

店内は和風というか山小屋調というか、なんだか期待が持てそうな雰囲気。

のみなくいな

お目当てはこれ、「七輪で焼盛定食」

のみなくいな

七輪セット完了。

のみなくいな

きた!

二人前にしては十分な量。

のみなくいな

焼く~~~!

地どり最高!七輪最高!

のみなくいな

当然追加もします。

のみなくいな

ぷりぷりせせりと、

のみなくいな

地どりカルビ。いわゆるモモ肉を追加。

のみなくいな

うわお!

脂乗り過ぎ!

いやいや、味も値段もお店の雰囲気も大満足。ごちそうさまでした。

のみなくいな

 「のみなくいな」 宗像市曲135-1 (宮田橋バス停前・山ぢどりの看板が目印) 0940-35-5062 



 <今日のつぶやき>

 「あー、昨日は飲みすぎた。気分悪い。二日酔いだ。今夜は止めとこう。」

 と、朝起きて思ったのに、夜になると復活して飲んでしまう。

 健康な証拠だと楽観的に受け止めておこう。(^^)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

笹丘の美味しいお店に行けないまま、ついにばたばたで引越してしまいました…(涙)
コイッチさんのブログに会うのが遅かった(>_<)
落ち着いたらチャリ飛ばして行きます!
ちなみに今日は巨人戦で勝利の花火見てきました☆

いつも拝見させていただいてます。

隣のちゃんぽんも美味しいですよ(≧∇≦)

捕獲!

昨日はありがとうございました!

しかも、ブログを見たらリンクまでしていただいて(^◇^)


ここもメチャウマそうですね~!!

行きたかったな~

ももりんごさんへ

笹丘までチャリだと、小笹の坂道がやっかいですが、
がんばって漕いでください(*^_^*)
三丁目食堂までだと、小学校前にもうひとつ坂がありますが(笑)
な~に、若いから大丈夫ですよ!

シェフさんへ

隣の宗像ちゃんぽんでしょう。
リサーチ済みだったんですが、
流石に連食は厳しかったです。
食べてみたかったんですがね~。

モハマヒデ君へ

いやいやお付き合いありがとうございました。
それにしても、よく俺を見つけたよね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/935-7b513491