御殿とベタカタマンとファン太郎! 

コーヒーにはシュガーのコイッチにーさんです、こんにちは。

予想外にコーヒーにはミルクだけという方が多いのに驚いています。

先日、ミルクコーヒーを作ってあげたら、「もう、ミルクが多すぎて薄い!」って怒られました。

反省点に注意しつつ、違う日にまたミルクコーヒーを作ったら「今度は濃い!」だって。

料理と同じでシンプルなやつほど個人の好みに合わせるのが難しいと思い知ったのでした。


あんだけラーメン好きのファン太郎が、なんと長浜御殿のラーメンを食った事がないという事実が判明。

長浜御殿

一緒にいたベタカタマンも道連れであります。

長浜御殿

最初の一杯は普通仕様の長浜御殿ラーメンを半分ほど食べさせて、少食のに~やんが残りは没収。

で、お変わりはもちろんのお約束で、ベタなまをファン太郎の前に。

長浜御殿

麺は残念ながら生には程遠いややカタ。

これじゃダメだとに~やんは勝手にナマの替え玉を発注!

長浜御殿

「これよこれ」、って美味しそうに食べるファン太郎が可愛く見えた一瞬がこの写真。

(普段も可愛い後輩なんですがね。)

長浜御殿

ベタカタマンファン太郎の同時ペロリアンの図。

長浜御殿、よかラーメン屋であります。



 <今日のつぶやき>

 にーさんのカメラは何って質問がきた。

 詳しいことは分からないから、携帯カメラでご紹介。

 たしか3年弱前に買った骨董品。これしか持っとりまへん・・・・。

カメラ カメラ

 新しいカメラが欲しいぞ!


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/937-497e45d2