お花見の二次会にどう?「ごえん」でお得なサービス。 

大好きなお花見がまだ二回しか出来ていないコイッチにーさんです、こんにちは。

なになに、二回も出来てりゃ十分って?

いやいや、今年は沢山日本酒飲んで、景気を上げるのじゃ。


 ここ福岡市内で花見の名所として有名な場所と言えば舞鶴公園。(福岡城跡とも言う)

そこから程近くの六本松にお店を構える「ごえん」。

ごえん

最後にお得なサービス情報があるよ。

ごえん

最初に頼んだ「ごまカンパチ」は最高に美味しかった。

ごえん

ひな鶏の半身揚げが看板メニューのお店なんですが、鶏嫌い君が一緒だったので、

今回は前から気になっていた「もつ鍋」をメインに。

一人前780円。写真は二人前。

ごえん

スルメ唐揚げのトッピングは初めてみた。

煮込んでみると、ふんわりした食感でなかなかいいんじゃないの。

ごえん

煮えた!

ごえん

醤油味を強く感じるスープで煮込んだキャベツの甘味がなんとも美味。

もつの量と種類が少なめなのが些か残念ではありますが、お値段的には許容範囲でしょう。

ごえん

もつ鍋の〆はもちろんちゃんぽん。

ごえん

もつ鍋の〆での食べ方が一番ちゃんぽん麺を美味しく食べられる方法だと信じて疑わない。

ここでお得情報。

こちらのクーポンを持参するか、モバイルメモでこの焼酎が一本頂けます。

ごえん

看板メニューのひな鶏の半身揚げの写真はこちら

  ごえん 福岡市中央区六本松3丁目8-4 092-715-7750



 <今日のつぶやき>

 一連の原発問題で節電が見直されている昨今。

 では、一般家庭ではいったいどのくらいの節電をすれば

 全国の原発操業を止められるんだろうと思っていたら、

 昭和50年代後半の電力消費レベルに抑えればいいらしい。

 へ?企業や工場は別にして、一般家庭でその程度の節電なら出来るんじゃないの。

 高校生のころ不自由はしていなかったもん。

関連記事

コメント

二次会つかいに、ごえんは流石

二次会使いに、ごえんは流石に若者だ・・
オジイのせいか何時も予約できません。
食欲呑みっぷり、衰えてないのにな~!w

おきゅーとさんへ

いえいえ、「ごえん」はミドル世代のお客さんも多いですよ。
臆することなく次回チャレンジしてみてください。
半身の唐揚げは絶品です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/948-90619a99