ちょい呑みには最適かも。 

  今日は東日本大震災からちょうど一ヶ月。

  お亡くなりになられた方々に哀悼の意を、被害を受けられた方々に、

  心よりお見舞いを申し上げ、一日も早い復旧がなされることを、遠く九州の地からお祈りします。



2つのソフトボールチームに所属しているコイッチにーさんです、こんにちは。

リーグが開幕しました。今年は肩の故障でほとんど練習できずに開幕を迎える事になったし、

年齢による体力の衰えも加味して、ちょこっとバッティングスタイルを変えてみた。

するって~とどうしたことでしょう。もう一本目のホームランが出ちゃった!

今年からピッチングの心配はしなくてよさそうだから、

ホームラン王でも狙っちゃおうかな。なんちゃって。


福岡発祥の大手うどんチェーン店の「ウエスト」。美味しいうどんでお世話になっています。

前々からウエストの天ぷらをアテに焼酎呑みたいって野心をもっていたら、

ウエスト

いつのまにか天神地区にこんなウエストが出現していた。

ウエスト

早速仕事帰りに気のおけない愉快な仲間達を誘って乾杯。

ウエスト

安っい!

流石ウエスト。

ウエスト

こんなん発見。

ウエスト

「ごまあじ」発注。

 旨いよこれ!

ウエスト

「甘えび刺し」発注。

 これは普通。
ウエスト

「ブリカマかぶと塩焼き」発注。

旨すぎ!あっちゅうまに無くなった。

ウエスト

「だし巻き」発注。

俺の勝ち。

ウエスト

「もつ鍋」発注。写真は3人前。

一人前なんと290円。聞いたこと無い安さ。

ウエスト

煮えた!もちろんと言うか、必然的に鍋奉行は俺・・・。

ウエスト

食らう!

こいつは旨い!ありがと~ウエスト!

ウエスト

うどんのウエストだけに〆の麺はうどん。

もつ鍋の〆はちゃんぽんって決めつけていたけど、うどんもありだね。

ウエスト

汁がたくさんあったから「雑炊セット」発注。

まだ食うか!でも出汁はウエストの得意部門。これも旨かった。

隣は俺と同じカメラ持った麺ブロガー。写真撮るの遅い遅い・・・。

ウエスト

 うどんの「ウエスト」 場所はこんなに



 <今日のつぶやき>

 偶然にも、「ウエスト」はこの記事をセットした4月11日の売り上げを全金額義援金にするそうです。

 あっぱれ「ウエスト」であります。

 多分に~やんもどこかの「ウエスト」に行ってる事でしょう。

 詳しくはこちらに書いてあります。

関連記事

コメント

ウエストと同じビルで働いていまーす。
私もとりあえずHR1本出てほっとしています。
昨日負けて早くも借金生活ですzzz

フリーの新人さんへ

ホームラン打ったんですか。ナイスバッティング!
次回の対戦を楽しみにしています。
ラーメン食っていますか~?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/949-39346377