CAKE SHOP POCKET(ポケット) 

愉快な仲間を呼んで、ワイワイ騒いで飲み食いするのが大好きです。

そんな理由で「笹丘三丁目食堂」なんてやっているんですが、

こないだも大勢集まってくれてクタクタのコイッチにーさんです、こんにちは。

後でビール(発泡酒、第三含む)の空き缶の数に驚いた・・・。

愉快な仲間のひとり、「ファン太郎」が家族を伴ってお土産を持ってきてくれた。

CAKE SHOP POCKET(ポケット)

なんとも可愛らしいチーズケーキです。

CAKE SHOP POCKET(ポケット)

箱を開けてみてビックリ!

ゴロゴロ出てきた。

CAKE SHOP POCKET(ポケット)

実は「ファン太郎」の奥さんは自宅で「CAKE SHOP POCKET(ポケット)」を経営するパティシエなんです。

CAKE SHOP POCKET(ポケット)

またこのチーズケーキときたら、手で持っただけでつぶれてしまいそうなくらいフワフワ。

口に含むとチーズの香りとともに、程よい甘さと酸味。

普段スイーツは滅多に口にしないんだけど、思わず「こりゃ旨い!」って唸ってしまった。

ファン太郎・・・・、じゃ無かった、奥様ありがと~!また遊びにおいで~。

CAKE SHOP POCKET(ポケット)

 「CAKE SHOP POCKET(ポケット)」 福岡市西区富士見2-18-22  *お店の写真はせーじ君から拝借*



 <今日のつぶやき>

 こないだの土曜日は暇な休みだったな~。

 俺もダゴ食べたかったな~・・・。

 あくまでつぶやきであります。


関連記事

コメント

ヒッヒヒ♪
あのチーズケーキめちゃウマっすよね。
また買いに行くこと間違いなしっす~。
ダゴの感想は今度お酒でも飲みながら自慢気にお話いたします。ウフ♪
あと馬原の事を。。。

さんちょうめしょくどうどこからあるの?

裏ベタカタ子

今度仲間外れにしたら、やり返す!
馬原はあれだね、あれ。
飲みながら語ろう。

池田さんへ

コメントありがとうございます。
「どこからあるの?」って?
どこにあるのかは、笹丘三丁目です。
招待制の食堂ですからいつも場所はモバイル地図をメールで送っています。
いつからかは、そうですね~、2年半位になるんじゃないでしょうか。
いらっしゃいますか?
左のメールフォームから連絡してください。(#^.^#)

ありがとうございます!

ブログチェックサボっていたら、ご紹介頂いていたにも関わらず、コメント遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

おごちそうさまでした☆

子どもが
「蕎麦のおじちゃんとこまた行きたい!」
って言ってました(^^)

ありがとうございましたm(_ _)m

ファン太郎へ

子供が喜んでくれたのが一番嬉しい。
また家族で遊びにおいで。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/954-90694824