当たれ!と、「radiko」 

新しいデジカメが欲しい焼酎好きのコイッチにーさんです、こんにちは。

霧島

5枚溜まった!

霧島キャンペーン

今使っているデジカメももう古くなったな、と思って何気なくオークション見てみた。

なんと1000円!それでも入札無し。もうあんぐり・・・。

今の写真にも不満タラタラ・・・。こうなりゃ当てるしかない。

当たれ~~~~!



 <今日のつぶやき>

 「radiko」に感動!

 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ぜひとも!

三丁目食堂さんは会員制ですか?(笑)
実は私、息子さんにこのブログを教えて頂いた者なんです。
ご機会あれば会員にして下さい(^ー^)ノ

支部解散

あっ、このデジカメの赤い奴、この前衝動買いしてしまいました。まさか同じ色選んでないですよね。それと連絡遅くなりましたが、ハンガリー支部はあと2週間で解散となり、イタリア支部として生まれ変わります。嗚呼、また○年、日本に帰れません(涙)

そうかッ!!

ボクも新しいデジカメが欲しかったのですが、デジカメを買わずに黒霧を飲み続けたらいいんですね(笑)

ももりんごさんへ

息子から聞いたんですか?
ビップ待遇でお招きいたします!

Soichiへ

パスタざんまいの毎日(#^.^#)
なかなか帰国できないね。
また一緒にスキー出来たら嬉しいんだけどな。

MARINUS君へ

そうです!
買うのは容易い。
真の男は焼酎飲んで当てるんです!

REAL君へ

そのデジカメ、
今度三丁目食堂に忘れて帰りなさい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/956-890dff03