190円のつまみに290円のメイン 

GW突入で心躍るコイッチにーさんです。こんにちは。

この記事書いている今、もう心はすでに地鶏屋さんへ。

地鶏食べて、藤の花見て、芝桜に心癒されて、温泉でとろける。

しかし、ニュースで伝えられてる渋滞情報では広川IC付近は35キロの渋滞。

はたして予約の時間にたどり着けるのか?


近所のウエストが夜はお手軽に飲めるようになっていた。

ウエスト

やっすいよね!

ウエスト

水曜日、おでんは一個50円。

ウエスト

ウエスト

ともにおつまみは190円。

ウエスト

メインのもつ鍋一人前290円。

写真は三人前で870円。

ちょこちょこ使わせてもらうバイ!

ウエスト



 <今日のつぶやき>

 ドライブに向けてガソリン補給に行った。

 え!!!

 リッター154円げな!げな!げな!

 勘弁してくれよもう・・・。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

先日、ブログを見て天神の居酒屋ウエストに行ってみました!
お安く美味しいおつまみ達に感動
ちくわ天ぷらが意外とヒットでした(^_-)

確かに新鮮で安い

ウェストのアテは、新鮮で安いと
思い、羨ましい。
古くて高くて、偉そうに喰わせて
遣るモードが多い関東文化は、今でも
馴染めません。
但し、モツ鍋はニラが少な過ぎでしょうか?
ニラだけの単品メニューが必要かも?

ももりんごさんへ

ウエストは天ぷら上手ですよね。
しかも安いし。
三丁目食堂の天ぷらはもっと美味しいよ!

おきゅーとさんへ

そうなんですよ、ニラが少ないんです。
ニラだけの追加があったら嬉しいのですが、
残念ながらありませんでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/960-b015527d