福大ラーメン? 

少々ゴルフも嗜むコイッチにーさんです、こんにちは。

昔は嵌りまくって練習もたくさんしたもんですが、今はもうさっぱりやってない日々。

おかげでソフトリーグのコンペでは予想だにしないスコア。

いかん!やっぱり練習しないといまいずみ君や福ちゃんにやられてしまう・・・。


約一年ぶりにこちらのラーメン。

六分儀

ラーメン一杯330円。お見事!

六分儀

モダンな店内は沢山のお客さんで賑わっているけど、見た感じほぼ福大生。

学食のラーメンと変わらない値段で本格ラーメンが食べられるんだからそりゃ行くわな。

六分儀

六分儀

六分儀

なんとも美味しいラーメンです。

しかし、若干前回の美味しいラーメンに比べると、出汁が少々薄く感じたのは何でだろう?

六分儀

無料サービスのからし高菜はそうとう辛いので取り過ぎにはご注意あれ!

六分儀

六分儀ラーメン 福岡市城南区西片江1丁目1-55-1F



 <今日のつぶやき>

 黄砂はどうにかならんもんやか?

 車洗ってもす~ぐ黄砂で汚れる。

 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

いけてるラーメンですね☆
最近こいっちさんブログの影響で博多ラーメンに開眼。
先日ついに屋台ラーメンも体験してきました!
それから念願の市場会館の海鮮も食べる事ができて感激。
福岡は美味しい物いっぱいで飽きませんっ。
あとはかの有名な三丁目食堂さんに行かなきゃ♪

おはようございます~
コイッチ君 まだ大丈夫。
俺は、今脇腹痛めて、クラブ振れません(>_<)

けど、練習はした方が、よかばい~

ももりんごさんへ

博多ラーメンに開眼っていいですね~。
僕の友達だったHitomi嬢なんか、すっかりラーブロですし(#^.^#)
ちなみに僕はラーブロではありませんよ。

いまいずみ君へ

もうね~、ビックリのOB6発ばい
それもハーフで・・・。
やっぱり練習せんば。
いつか一緒にゴルフ行くべ。

質問!

>僕の友達だったHitomi嬢なんか、

って、ナゼ過去形なのさ!?

それに、ラーブロの自覚もありましぇん★v-397

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/961-d0b0b9e4