「山の民 つづら」 

G.W.満喫中のコイッチにーさんです、こんにちは。

子供ソフトの練習が連日あっているから、お泊りは出来ないけどね。

ま、毎年のことだからそれもよかろうもん。


またまた新たな地鶏屋さんを発見してしまった。

それも「大藤祭り」で賑わう黒木町のお隣、上陽町。まさに一石二鳥。

「山の民」

いつものハンドルキーパーせーじ君を確保して到着。

「山の民」

雰囲気ありまくりの古民家風の店内。

「山の民」

「山の民」のマスコットがフレンドリーにお出迎え。

「山の民」

店主自ら炭火をきれいに並べてくれます。丁寧な仕事ぶりであります。

「山の民」

焼酎よーし!準備万端。

昼定食を注文。

「山の民」

「山の民」

メインの地鶏はタレ焼きと塩焼きをハーフ&ハーフ。

「山の民」

捌きたての地鶏は刺身でも食べられるそうなので、

「山の民」

激美味!

「山の民」

もうちょっと待て!

「山の民」

よ~~~~し、焼けた!食え!

めちゃめちゃ美味し~~~~い!(のけぞりながら)

「山の民」

地鶏飯と、

「山の民」 「山の民」

おぼろ豆腐とだご汁が付いて昼定食は@1000円。安い!

「山の民」

ズリ刺し追加。

「山の民」

ささみ刺し追加。

「山の民」

せせり追加。

「山の民」

ささみ塩焼き追加。

「山の民」

サービスの原木椎茸まで頂いてお腹いっぱい!もう食えない、満足満足。

「山の民」

 山の民 つづら 福岡県八女市上陽町大字北川内3682-1電話 0943-54-3668

 営業時間 11:00~21:00OS  休日 不定(基本的には無休)




 <今日のつぶやき>

 地域活性化の鏡。

 うつくしかった~!

藤

藤

藤

ミキティー(芝ざくらプロジェクト責任者)お見事!

芝さくら

芝さくら

芝さくら

来年も行くからうどん食わせて!

関連記事

コメント

よだれ、止まらず(笑)

コイッチにーさん、こんばんは!

またしても、よだれ連発な写真をありがとうございます(笑)

焼酎が進みそうな鶏さん達ですね~

機会があれば、自分もハンドルキーパーに立候補で♪

了解!

川辺に置いてある 俺のクルーザーで川飲みするばい!

MARINUS君へ

オッケー!
次回ハンドルキーパーよろしく!

神酒さんへ

クルーザーってあの動かせないやつね。
楽しみにしとります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/962-ebf76ff1