ドームの前は天ぷらうどん。キムチ辛過ぎ! 

カレーは激辛のコイッチにーさんです、こんにちは。

辛さにはそんなに強いとは思っていませんが、カレーだけは辛くても大丈夫。

それにしてもこのキムチの辛さときたら半端じゃない!

天ぷらうどん

Yahooドームに行く前はサクっと「天ぷらうどん」。

天ぷらうどん

無料サービスのキムチを食べながら「ゴボ天うどん」を待つ。

すでに口の中がヒリヒリ状態。これで熱いうどんが食えるのか?

天ぷらうどん

「ゴボ天うどん」登場。大学時代から20数年来のお付き合い。

天ぷらうどん

昔と変わらずテロテロっとコシがない博多うどん。

天ぷらうどん

薄めのごぼうにサクサクの衣。すぐにしっとり状態でグット。

天ぷらうどん

この「カレーキムチ」を後半入れてカレーうどんにしようかと目論んでおりましたが、とんでもない辛さ!

たいへん美味しいうどんとキムチですが、辛さには十分ご注意あれ。

天ぷらうどん

 天ぷらうどん  福岡市中央区今川1丁目3-2  092-751-3970



 <今日のつぶやき>

 ドームのライトスタンドに翻る旗に感動! (写真はベタな男から拝借)

 ドーム

 一緒に頑張ろう東北。

関連記事

コメント

思い出します

明治通りに面した、このうどん屋を
思い出します。
又行きたい・・・。
行く度に、元気を貰います。
美味いだけじゃない。

おきゅーとさんへ

この日もお客さんでいっぱいでした。
地元に愛されているうどん屋さんなんですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/963-e2a29260