一本カルビって??? 

子供の名前を覚えるのに四苦八苦のコイッチにーさんです、こんにちは。

毎年恒例、子供育成会主催の子供ソフトがやってきました。

最近の子供の名前って読めない漢字やら似たような名前が多くてやおいかん。


当ブログお薦めの焼き肉屋さん、「牛兵衛」に何やら気になる張り紙発見。

骨付きカルビなら知っているけど、一本カルビ???しかも190円!

牛兵衛

突入~~~~~。

牛兵衛

この席でお忍び焼き肉デートが憧れ。

牛兵衛

とりあえず「せんまい刺し」を肴にビールで喉を潤す。

牛兵衛

牛兵衛のユッケは安全です。 写真は無いけど、皆で取り合いの図があった。

牛兵衛

炭火の準備よ~し!

牛兵衛

お~~~~!一本カルビX4がトグロ巻いて登場。

なんかすげ旨そう。

牛兵衛

とりあえず2本焼く。

牛兵衛

ハサミで切り分けて、食べる。

たまらん、激旨!!!

これで190円は信じられんって言ったら、「お一人様一人前までの赤字サービスです。」との事。

サービスし過ぎやろ。

牛兵衛

追加注文の「ロース」と「カルビ」

この肉質で両方特上とかじゃなく並なんだよ。牛兵衛の肉のレベルはかなり高い。

牛兵衛

で、こちらが「特選ハラミ」

一言、「すばらし!」

牛兵衛

「ミノ」(タレ無し)

牛兵衛

に~やんは焼き肉屋でこれが一番好き。

牛兵衛

焼酎が進む進む。ガブガブ。

牛兵衛

まだ外が明るいうちから飲みよりました。すんまっせん・・・。

牛兵衛のその他の記事はこちらをどうぞ。

  牛兵衛‎ 福岡県福岡市中央区六本松2-3-5  092-722-2983



 <今日のつぶやき>

 休日に笹丘公園で子供達にノックした後のビールが最高に美味しい。

 でも、なんで真っ昼間のお酒って酔いが回るの早いんだろね。

関連記事

コメント

一本カルビ

¥190の一本カルビはすごく安くて美味そうですね。
見ていたら、ヨダレが…

ご馳走さまです♪

ユッケの写真を見ながら、ビールが飲めました!

カルビの写真で、芋焼酎のロックが・・・以下自粛。

REAL君へ

チミならこのカルビ一本で
生ビール5杯はいけるじぇい。
マジ旨かったって。

MARINUS君へ

俺もブログ書きながらビールが我慢出来んかった。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/966-4622111e