やきとり「スタジオ」へ 

先週の土曜日は毎月恒例の「笹丘おやじ会夜間パトロール」の日でした。
友泉中学校の校長先生から「笹丘校区はよく続いている方です。」
と褒められた。コイッチ君はいたって単純。すごくうれしかったd(*⌒▽⌒*)b

そんな、浮かれた気分で行ってきました近所の焼き鳥屋「スタジオ」

クリックで拡大!クリックで拡大!

油山観光道路沿いにあります。町の焼き鳥屋さん。     場所はここ

まず最初に、串の写真をどーぞ!
        「バラ」                      「みそバラ」と「四つ身
クリックで拡大!クリックで拡大!

        「つくね」                         
クリックで拡大! この日は総勢7名での訪問
 次々と出てくる焼き鳥の数々!
 片っぱしから写真を撮ろうとするも、
 どうにも間に合わない!どんどん食べられる!
 「あっ、ちょっと待って!写真、写真!」
 「そんな、待てるか!ビール飲んでんだぞ!」
 どこまでも食欲とマイペースを貫く面々である
        ( ̄‥ ̄)=3
 まあ、慣れているから驚きもしませんがね。
 てなわけで、コイッチ君も食べる方に専念専念!しばらくカメラは置いといて。  


そこそこお腹が落ち着いてきたところで、コイッチ君が「スタジオ」で絶対食べたかったこれ!

      「とりももの一枚焼き」    *画像 悪!!!ごめんなさいヾ(*`д´*)ノクリックで拡大!

やっぱ、コイッチ君はとりももが好きだわさ(((p(>◇<)q))) んっ、うまい!!!
あそこのもも焼きにはさすがに及ばないけど、そこはご愛敬 (o ̄∀ ̄)ノ”

やっぱり、「スタジオ」さんもお安いお安いo(*^▽^*)o

   *見えないでしょ。クリックで拡大するよ。でも、今日は画像が悪すぎ!*クリックで拡大!クリックで拡大!

最初に出てきた「つき出し」がこちらの、「うにくらげ」と「小えびの塩茹で
クリックで拡大!クリックで拡大!

クリックで拡大! 店内はこんなかんじ。
 オーソドックスな焼き鳥屋さん。
 とても居心地がよろしいです。
 カウンターにTVもあるから、
 プロ野球でも見ながら、ちびちび。
 ん~、最高であります!




クリックで拡大! 途中で出してくれた「自家製うめぼし
 正真正銘の無添加無化調!
 素晴らしかったです。





 
  焼鳥スタジオ
  福岡県福岡市中央区笹丘1丁目10−23
  092-781-9855

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/97-c5b11d71