Wel come to coco's 

ファミレスも大好きなコイッチにーさんです、こんにちは。

焼き鳥とか居酒屋ばっかり行っているように思われがちですが、ファミレス飲みもお気に入りです。

我らが「ジョイフル」では唐揚げつまみに芋焼酎。

「サイゼリア」ではピザを片手に格安ワイン。

そんな訳で、バラエティー番組を視てから一度行ってみたかった「coco's」へと。

「coco's」

テレビでハンバーグが美味しそうだったんだよ。

「coco's」

お目当てはこれ、「ココス ビーフハンバーグステーキ」

「coco's」

これをやってみたかったんだ。

ワインなんぞ飲みながら待つことしばし・・・、しばし・・・・、しば・・・・・・・、

「coco's」

やっと来た!

なるほど、熱々の鉄板には焼けすぎないようにオニオンスライスが敷き詰められている。

「coco's」

これが噂のペレット。いかにも熱そうだ。

しばらく時間が経過しても熱々でジュ~って音を立てる。なかなか冷めないのは何でだろう。

「coco's」

お~~~、ミディアムレアって説明書きがあったけど、レアに近い焼き加減。

まずはそのまま食べたけど、柔らかいビーフステーキを食べているような錯覚に陥る。

少々スジっぽさは感じるものの、ビーフ本来の味が楽しめる美味しいハンバーグでありました。

また行こうっと。

「ジョイフル」&「サイゼリア」の記事はこちらからどうぞ。



 <今日のつぶやき>

 自分勝手に苦手な人を作りまくって、出入り禁止の店も数多く。

 そんなおっちゃんが馴染みの店によく現れます。

 めんどくさくてしょうがない。

 「人のふり見て我がふり直せ。」

 俺も襟を正すことにしよう。

関連記事

コメント

ついに

ココスでワインv-272を発動したんですね!

飲んだ帰りにしか行きませんが(酔った勢い)・・・ワインは必須アイテムですね。

MARINUS君へ

デキャンタワインが破格ですので、
再訪必至であります。

レア好きの僕としては無茶苦茶食べたい一品。

が・・・

なぜ熊本には無いんだ~(悲)

ロートタムさんへ

噂によれば、一連のユッケ問題から
レアでの提供を抑えているようだよ。
あの赤っぽさがいいのにね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/971-3c6c9325