本場の味が気軽に食べられる。 

雨は嫌いじゃないコイッチにーさんです、こんにちは。

雨に濡れた紫陽花なんて最高に綺麗だと思います。

誰ですか、花より団子だろ?なんて言っている人は!当っているけど。

でもね、雨だらけの梅雨はちと気持ちもカビっぽくなるから、ちょっとね、って感じ。



博多てろてろうどんが大好きですが、シコシコ讃岐うどんも大好きです。

「丸亀製麺」

全国展開中の「丸亀製麺」。

「丸亀製麺」

完全セルフスタイルは本場さながら。

天ぷら、揚げ立が出来上がったら、おばちゃんがさっと乗っけてくれます。

「丸亀製麺」

さ、何にしよう?

「丸亀製麺」

釜あげが名物らしいですが、

「丸亀製麺」

まずは基本形で「ぶっかけうどん」の冷を並で。

ねぎと天かすは入れ放題の嬉しいサービス。

「丸亀製麺」

腕立てのうどんは角が立っていかにもコシがありそう。(茹でたてじゃないよ、腕立て!”)

「丸亀製麺」

むむむ・・・。

「丸亀製麺」

まいった、降参。

旨いよこのうどん!!!

本場讃岐で何件か食べたけど、全然ひけをとっていない。

こりゃ、ウエスト、牧のうどんに強力なライバル出現だね。

「丸亀製麺」

ちなにに、本場四国で食べたナンバーワンうどんは、こちらのうどん



 <今日のつぶやき>

 雨ばっかりの日々、毎年梅雨の時期になると「雨の物語」が頭から離れない。

 

 あえての中森明菜。(^^)v

関連記事

コメント

行きたい☆

さてーいつ行けるか考えとこ♪ww

てか、場所はどこ?

Hitomiへ

ニモカで行けるとこ。

まだ食してない

職場の隣に新しく出来たんですけど、まだ行ってナッシングです!これ見たらめちゃめちゃ行きたくなった!
ちなみに、来週のシルシルミシル・サンデーで、ココが特集されるっぽいッスよ。

先日行きましたよ~

安いし、美味いし~♪と思って行ったはいいけど、調子に乗り『天ぷら』と『おにぎり』を取りすぎて高額請求になったのは、多分自分だけじゃないはず・・・と思いたいです。

REAL君へ

讃岐なうどんは断然冷だね。
それも、生醤油をかけるだけみたいな
シンプルなやつほど美味しく感じる。

ヒデへ

旨い讃岐うどんだけど、トッピングが豊富ゆえ、
取り過ぎに注意だぜ!

MARINUS君へ

『天ぷら』と『おにぎり』を取りすぎて高額請求になった人をよく聞くね。
かく言う俺も天ぷら取り過ぎちゃったもんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/972-0a411a25