届けこの思い!大旗が翻る。(動画です) 

野球をやるのも見るのも大好きなコイッチにーさんです、こんにちは。

今年のYahooドームに行くと同じ福岡人として誇りを覚えます。

Yahooドーム

震災から2ヶ月以上経った今でも彼らは力の限り旗を振り続けています。

[広告] VPS


動画は試合終了後のものですが、7回の攻撃前にもこの大旗が翻ります。

誰が言い出したのかも、誰がやっているのかも分かりませんが、

人として感動を覚えました。

[広告] VPS


ホークス強い!楽天もがんばれ!



<今日のつぶやき>

 しまった!ドームに行くときのお約束、「天ぷらうどん」を食い忘れた!

<追記>

 don_doko7さん、youtubeへの投稿なんとか出来たようです。

 http://www.youtube.com/watch?v=kugXej1BR7w
関連記事
スポンサーサイト

コメント

感動をありがとうございます。v-221
全国・世界中の方々に感じて頂きたいので、出来ましたら、youtubeへの投稿を希望します。v-425

don_doko7さんへ

youtubeへの投稿ね~。
やってみようかなって思うんだけど、
どうやるんだろう?
今から勉強します。
こうご期待(^^)v

唐人町経由で

唐人町経由で、寄り道しましょう。今川との住所表示には、土地勘からした少しづれます。地行の方が、相応しい。・・なんて、ローカルネタです。
ホークス連勝は、元気を与えてくれます。落込んだ私には!

すばらしい!!e-402
被災地も含め、日本中・世界へ彼らの元気が届きますようにv-218

昨夜の中日戦、私も参戦しました。見事勝利の花火でよかった☆復興の大旗、素晴らしい取り組みですね!

don_doko7さんへ

次はラッキー7の大旗を載せます。

おきゅーとさんへ

ホークスの連勝で
福岡の朝のニュースは笑顔で始まっています。

ももりんごさんへ

今度ドームに行ったとき、
旗を振っている彼らに会いに行ってみようと思っています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/973-d9037635