これを見ればきっと食べたくなるはず!(ヒデに捧げる) 

ブログ始めてかれこれん年目になりますが、実にたくさんのブロ友が出来ました。

健全な出会いに感謝のコイッチにーさんです、こんにちは。

そんなブロ友の中で隣町に住む後輩ブロガーヒデの話です。

なんと手術のために入院すると言ってきた。

まだまだ若いのに可哀想と思い、この味を忘れるなよとばかり誘い出しました。(そんなに重症なのか?)

御殿

手術を控えた人間に、豚足をアテに焼酎飲ませる極悪な先輩。(ヒデはもう助からないのか?)

御殿

御殿の豚足、安くて旨いんだよ。

御殿

「ヒデ、最後になるやもしれないベタカタだ、たんと召し上がれ。」

 *ヒデは顔出しオッケーの男です。*

[広告] VPS


しかし、旨そうに食うよ。

御殿

ペロリアンの画。

ヒデ~~~、カムバ~~~ック!



 <今日のつぶやき>

 簡単なヘルニアの手術で胃腸は健全な入院患者ヒデ。日々の食事はもちろん病院食。

 そんなヒデにツイッターでじょにちゃんがガンガン美味しそうな写真を見せ続けている件。

 笑っちゃダメだ笑っちゃ~。やっぱ無理(笑)

 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ここでコレか!

あの時の動画が、まさかこのタイミングで出るとは・・・

っつうか、ホントにUPするとは・・・

めっちゃ恥ずかしい(>_<)

「にーやん、じょにさん酷いんですよ!ガツンと言ってやってください!」

って言おうと思ったのに、これじゃ五十歩百歩じゃん!

二人とも説教しちゃる!



それにしても・・・おれ、美味しそうに食べるな~♪


動画は写真よりこたえるな~、もうすする音がたまらん・・

ヒデへ

お見舞いに行こうと思ったら、もう退院するそうじゃないの。
社会復帰が早すぎちゃう?
現代医療はすごいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/976-cdd317fa