一杯入魂!ピリコクらーめん。 

野球人間ですが、最近サッカーも好きなコイッチにーさんです、こんにちは。

こないだサッカーをグランドで生のゲームを見たんですが、感想は一言。

「よ~~~~~~走る・・・・。」


お気に入りのラーメンを見つけたらすぐリピーターになっちゃいます。

いろんなお店に行ってみればいいやんってよく言われますが、

それはラーブロのおねいさんに任せましょう。(誰のことかは内緒

福岡魂

一杯入魂らーめんのラインナップ。

福岡魂

さ、美味しいから揚げでもつまみながらビールでも飲むか。

え!!!

無い・・・・・・(”0”)

福岡魂

しゃーない、じゃホルモン鉄板焼き(タレ味)

福岡魂

なんじゃこりゃ!

激旨い!

福岡魂

絶対外せないチャーハン到着。

福岡魂

世界で一番旨い。(*俺の範囲の狭い狭い世界*)

福岡魂

今日はピリっとコクっと「ピリコクらーめん」。

福岡魂

まずはそのまま。

ん、いつも通り美味しい。

福岡魂

赤いのまぜまぜ。

おいた~、けっこう辛いぞ!

どれくらい辛いかは、多分これの半分くらいかな。

たった30円でこれだけ味に変化が出せるなら、たまには食べてみるのもいいな。美味しかった。

福岡魂

これってめっちゃお得じゃない!

  「福岡魂」 福岡市中央区六本松4-11-26  11:00~15:00 18:00~24:00



 <今日のつぶやき>

 再来週の日曜日、おやじ会の総会がある。

 お楽しみはその後のバーベキュー。

 まさかと思うけど、一回も夜間パトロールに来てもいないのにバーベキューは参加でタダ酒?

 俺なら恥ずかしくてそんなずうずうしい事ようしきらんね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/977-98801500