まさかの3連発! 

毎週末に小さなソフトボールを短かく細いバットでノックしているコイッチにーさんです、こんにちは。

子供ソフトの練習なわけですが、おかげで蕎麦打ちもままならず、笹丘三丁目食堂はず~っと閉店状態。

大会が終わった暁にはバッチリガッツリ蕎麦打つとしよう。招待状を待てMとかKとかetc・・・。


さて、すっかりお気に入りの中華屋さんになった「翔悦」。

翔悦

まさかの3連発です。

翔悦

いやいや、あれだけ美味しい中華料理を出してくれたら気になってしょうがないんですよ、皿うどん系が!

注文の品は「あんかけ五目麺」?「あんかけ皿うどん」?どっちだったかな?

こちらの品も野菜炒めなみに「くわい」が沢山入っている。健康食材なんだよ。

翔悦

太めの麺を炒めてしっかり味を染み込ませたタイプの皿うどんが大好きですが、

トロリとあんをかけたタイプも大好きです。

細めの中華麺をガッツリあんに絡めてガツガツ食う。

この旨さは食べんと分からん分からんって言ったら遠方の方に怒られそうですが、マジ旨い!

さて、お次は何を食べようかな。

翔悦

太めの麺を炒めてしっかり味を染み込ませたタイプの皿うどんの一覧はこちらにをクリック



 <今日のつぶやき>

 今日の麺こより拝借

イベント楽しみにしていたのにな~~~~。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

3連発キタ~ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)

溜め込んでいましたね♪
一気に放出中ですね♪
自分も、溜め込んだ翔悦ネタをそろそろ解放しようかと・・・w

蕎麦蕎麦~♪

MARINUS君へ

蕎麦蕎麦~~~~~~~~♪
俺も楽しみ~~~~~♪

そうそう!

ラーメン早食い!
訊こうと思ってたんですよ!

どうなったんすか??


く~・・・五目めん、食べてー!!

ヒデへ

んははは~、
続編を待てい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/980-74bd7f2e