新鮮な魚介がリーズナブル 

糸島弁でカラオケを歌わされているコイッチにーさんです、こんにちは。

方言って話相手がいてこそ自然と出てくるんでありまして、それをカラオケってあなた。

画面見ながら曲に合わせて同時通訳みたいな荒業。

正直即興替え歌よりはるかに難しいよ・・・。



糸島出身ゆえに魚料理が大好きです。

でも新鮮な魚料理は贅沢な代物ですので当然値がはります。

でも新鮮な魚介がリーズナブルなお店も探せばあるもんですね。

じゃじゃ馬

美味しい生ビール? ぜひ飲ませていただきましょうじゃありませんか。

じゃじゃ馬

ん、生ビール旨い! 突き出しの小松菜もいい感じ。

ギリギリ徒歩圏内にある、「じゃじゃ馬」   場所はここ

某合気道サークルの溜まり場になっていると噂をしながら刺身を待つ。

じゃじゃ馬

お待ちかねの「刺身盛り合わせ」。一人前1500円。

写真は2人前くらいの量に見えるけど、正真正銘の一人前。

すごかろ!

じゃじゃ馬

実は大好き「銀だらみりん」

あったら絶対頼んでしまう。

冷酒にぴったりの肴。

じゃじゃ馬

じゃじゃ馬には日替わりでお肉料理もあります。

この日は「黒毛和牛の塩タン」 たしか1000円しなかった記憶が。

さすが黒毛和牛の希少部位。美味しいね~。

さて、〆は何にしようかなって考えていたら、必然的にラーメンになってしまいこのあたりで退店。

次回はもうちょっと大人数で行って色々食べてみたいな。

じゃじゃ馬

 「じゃじゃ馬」 福岡市中央区六本松3丁目8  TEL 092-761-3068



 <今日のつぶやき>

 「紫陽花」が綺麗な時期ですね。

 花言葉はなんと「移り気」だって。意外だった・・・。

紫陽花

 写真は実家の庭。


関連記事

コメント

次回は是非連れてっておくれョ~~v-411

サークルのメンバーより

うぅ~(・。・;!!

こんなん見ると、めっちゃ食べたくなるわ~。

溜まり場どころか、かなりお世話になってますよ、「じゃじゃ馬」さんには♪

ぼくちんはオコゼの唐揚げが好きっす♪

塩タン美味しそう~

>ギリギリ徒歩圏内

大丈夫です!やる気を出せば、もっともっと歩けます♪

次回は是非連れてっておくんなまし~v-407

※FC2混み合っております!って表示が出まくりですよ~

じゃじゃ馬好きです!!

やっと行かれたんですね!
同姓の こうじさんがいる店i-190
最近行けてないので、写真見て行きたくなりましたi-237

TAKAどんへ

行く?ホントに行く?
突然当日いきなり誘うよ!

ヒデへ

おこぜの唐揚げってめっちゃ贅沢品やん!
こんど食べさせておくれやす。(#^.^#)

MARINUS君へ

突然当日いきなり誘うよ!
TAKAどんが一緒だぜい。

TT猛へ

この日はコージがいなかったんだな。
今度行くときは事前にリサーチだね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/981-790b82a2