大食いラーメンチャレンジの応援。 

朝から雨雲に覆われ、午後から雨がしとしと降り続く悪天候のなか行われた子供ソフト大会、

ヘトヘトぐったり状態のコーチ、コイッチにーさんです、こんにちは。(日曜午後に書いています。)

しかしこの天気でよく大会出来たよな!



そんな大会前日の土曜日、大食いラーメンチャレンジの応援に行ってきましたよ。(^0^)

大食いラーメンチャレンジ

当日券高!!!  

大龍

場所は久留米の「大龍ラーメン」。

メニューはこんな感じ。

大龍

まずは自分用に普通の並ラーメン。

大龍

ん、これ美味しい!

ちょっと濃い目のとんこつラーメン。最近濃い目が好みだからか好きな味。

大龍

カタでお願いした麺は福岡でお馴染みの細麺に比べるとけっこう太いけど、これはこれで好みの範囲。

大龍

チャーシューはいたって普通だったけど、全体的に好きな部類。

同じ久留米ラーメンで括っていいのかは分からないけど、こちらの名店とはまったく違ったタイプですが、

近所にあったらまた食べに行くだろう美味しいラーメンでした。

さて、いよいよ大食いラーメンにチャレンジ~~~~~!

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

なんですが、今から公民館でソフト大会の閉会式&おやじ会総会で時間切れ。

続編に続くってことで勘弁してください。

大龍

 「大龍ラーメン」  ホームページはこちら



 <今日のつぶやき>

 結果はさておき、最悪のコンディションの中で文句ひとつ言わずに最後まで頑張った子供達。

 みんなを心から褒めてあげたいと思います。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/982-297fafc7