続編。(大食いラーメンチャレンジの応援。) 

だんだん暑くなってきましたね。また昨年のようなあの寝苦しい夜が続くんでしょうか。

昼の暑さには強いんですが、熱帯夜にはめっぽう弱いコイッチにーさんです、こんにちは。



お待たせしました。前回「大食いラーメンチャレンジの応援」の続編です。

日ごろ仲良くしているブロぐ仲間の中に「大食い三兄弟」がいるんですが、

「彼らがとんでもない化物に挑戦するよ!とよ連絡があったのはひと月ばかり前のこと。

場所は久留米だったけど、往復1200円の電車賃が安く感じるくらい魅力的な企画。

大食いラーメンチャレンジの応援。

大応援団集結!

今日の麺こより拝借

企画内容はこんな。

俺なんか最初から尻尾まいて逃げるに決まっているような・・・。

大食いラーメンチャレンジの応援。

程なくして噂の化物登場!

何これ!!!てか、すり鉢ってあなた・・・。

レジと比べてその大きさがわかるでしょ。

大食いラーメンチャレンジの応援。

ぐわんばれ姫~~~~

気合だ福ちゃ~~~~ん

応援が順不同なのは、綺麗な食べ方ではありましたが、必死こいて啜っている写真はやっぱし載せるの止めとこと思い割愛。

が、しか~~~~し!

大食いラーメンチャレンジの応援。

途中で餃子は食うは、ビールは飲むは、しまいにつぼ漬けのみ完食のカズはアップでどん!

モザイクは武士の情けじゃ(^^)v

三人共に残念な結果に終わったものの、そのチャレンジ精神に敬意を表します。

みんなよく頑張った!あんたらは偉い!

大食いラーメンチャレンジの応援終了。

大食いラーメンチャレンジの応援。

さ、飲みに行くべ。



 <今日のつぶやき>

 いや~、友達ってホント笑わせて・・・いやいや、いいもんですね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

な~る・・・

このくらいサクッとアップしちゃえばイイのよね~☆
アレコレ詳しく書かないと気がすまない性格、ど~にかならないかしらん^^ヾ
貴重な休日が終わってしまった・・・あーあ★

先日はどうもお疲れさまでした。
もっと若かったら・・・なんて、やっぱり無理だったことでしょうね。
大喰いは若い世代に託します(^^)/

おつかれさまでした

大応援団の応援に応えることが出来ず申し訳ありませんでした。

次回は、惜しいところぐらいまでは行きたいと思っています。

Hitomiへ

ブログは自分が思ったように書いたらいいんだよ。
誰彼が見ているからこう書かなきゃなんて考えると息がつまるぞ。
自分のスタイルで永く続けなさい(^^)v

カズへ

まさか引退なんて考えてないよね。
そんな事はこのグランパが許しません!

福ちゃんへ

いやいや十分かっこよかったよ!
今度はゴルフでかっこいいとこ見せてちょうだいな(^0^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/983-fd9bf3c5