名店「小柳すし」&感謝の再開! 

みなさんこんにちは、コイッチにーさんは元気になりました。

たくさん励ましのコメントを頂きました。

この場を賃りまして感謝の気持ちを込めてお礼申し上げます。

「みんな~、ありがと~~~~~!」



さて、再開一発目は景気よくいきましょ~!

笹丘名店街のこれまた名店、「小柳すし」にお招きいただきました。これまた感謝!

小柳すし

久しぶりに廻っていないお寿司屋さんのカウンターです。しかも「小柳すし」(嬉)

小柳すし

一見、敷居が高そうな店構えなんですが、店先のメニューにあるとおり、庶民的なお値段なんです。

小柳すし

芋焼酎の水割りチビチビやりながら、にぎり(松)1500円を待ちます。

小柳すし

まずは前半の四貫。

淡白系のにぎりから頂きま~す。

小柳すし

小柳すし

小柳すし

小柳すし

小柳すし

職人さんが目の前で握ってくれる寿司は

小柳すし

一味も二味も美味しく感じるね。

小柳すし

そして後半の四貫。

小柳すし

小柳すし

小柳すし

寿司は日本の宝です。

小柳すし

若大将のしんご君が作ってくれた味噌汁も絶品。

小柳すしは笹丘の宝です。

小柳すし

「小柳すし」前回の記事はこちらをクリック

 「小柳すし」 福岡県福岡市中央区笹丘1丁目36-18 092-741-3852




 <今日のつぶやき>

 会社の同僚、地域の方々、子供たち、ソフトリーグの仲間、ブログの仲間、等々から

 たくさん、沢山、たくさん、沢山、励ましのコメント、メール、電話、声掛けを頂きました。

 ホン~~~ットに感謝感激であります。

 寂しい日々が始まるかと思っていましたが、沢山の友達に救われています。俺は幸せ者です。

 これからも元気にブログ書いていきたいと思っていますので、もうちょっと付き合ってね。(^^)v

関連記事
スポンサーサイト

コメント

待っていましたよ~

にーやんお帰りなさい!

コイッチにーやんのBLOGが再開されて嬉しいっすよ~♪

夏ですね!BEERが美味い季節です☆

お待ちしておりました!!

お帰りなさいませ!!

お元気そう&旨そうな記事で安心しましたw

これからも更新楽しみにしております♪

こんばんは♪
復活心待ちにしてました!

さっそくおいしそうな画像で…
おなかが空いてきました^^;

これからも楽しみにしてますよ!

毎日のぞきにきては、早く元気になって再開できるといいなぁと思ってました。よかった、よかった!

お帰りなさい

復活祭、やっちゃいます?

にーやんが、元気がないかと心配でお酒が喉を通らなかった日もありました(;o;)

充電して帰ってきた、にーやんのブログは期待度が高まりますね~

MARINUS君へ

ただいま~。
ビールが美味しい季節だね。
突然の呼び出しに備えておくように(#^.^#)

hiroshiさんへ

コメントありがとうございます。
ボチボチですが、頑張って続けていきます。

かのなつ君へ

これからもおいしそうな画像にこだわっていこうかな。
でも最近携帯カメラが多いんだよな。
反省・・・。

K2

毎日きて頂いてたんですか。
ありがとうございます。
皆さんのコメントに励まされています。

ヒデへ

頻度が上がるかもぜ!
真夜中の呼び出しが(#^.^#)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/987-431c5077