ん???御殿の醤油ラーメン? 

ここ何ヶ月か夜の御殿率が急上昇中のコイッチにーさんです、こんにちは。

御殿のベタにはまったせいもあるんですが、従順なかわいい後輩との会話も楽しい。

こんなんじゃ太ってしまうバイって心配していたら、おかしな現象が。

新しいジーパン買いに行ったらウエストサイズが4センチも縮んでいた!なんで???


まあそんなことは気にしないで、この日ものこのこ御殿に行ったわけですが、

かわいい後輩ヒデが信じがたい裏メニュー情報を持ってきた。

御殿

さて、これな~んだ?

御殿

なんとなんと、御殿の醤油ラーメン!

様々な条件が揃うと作れるそうなんですが、これぞ御殿究極の裏メニューじゃないだろうか。

お味の方はと言いますと、おでん出汁思わせる和風テイスト。

十分に美味しい醤油ラーメンですハイ。

御殿

まあ珍しい裏メニューはブログネタに喜ぶヒデに任せておいて、に~やんは普通にベタを食うわけでありまして、

今宵も楽しき宴となりました。

長浜御殿長尾店

なかなか続きが入ってこないな~。



 <今日のつぶやき>

に~やん

 深い心の傷はまだ癒えませんが、に~やんはみんなのおかげでとっても元気になりましたです!

 みんなありがとね~(^0^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメント

あれ(笑)

自分は、じょにさんから

>裏の裏メニューでこいっちさんが考案した色付きの文字

って聞いて注文したのですがwww

しかも、同じタイミングでUPしていますね♪

↑・・・

↑あれ、何か変な文字が入った~

おそろいで

なんか・・・みんな揃えたようにUPして・・・

おれっちの記事だけ見切り発車したような、フライングしたような気分がしてならないんですが・・・

MARINUS君へ

あれはじょにちゃんのおふざけって(笑)

ヒデへ

いやいや、
フライングじゃなくて
引金!

いつもご無沙汰ですが(笑)

復活おめでとうございます。ペットロスになりがちですが、きっと天国で、コイッチーさん一家と過ごせたことを感謝してくれているはずです。悲しみを輝きに変えてください。

健福さんへ

コメントありがとうございます。
なにかと手抜きなブログですが
これからも応援よろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/988-7cb7ea19